-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-13 23:11 | カテゴリ:ドックラン
Dog!com(ドジコム)さんに行ったときのRUNでの出来事です。
ドックトレーナーさんとの出会いはこのあとの出来事でした。
でも、久しぶりのRUNは2ワンにとってとても楽しかったようです。
ほんとかなぁと今では思ってしまうのは、私だけでしょうか?

それから、明日は午後から奥様がDog!com(ドジコム)さんに
再び出かけるようですよ。クマトラさんと一緒にね。
みなさん、お暇ならカイままに連絡を・・・。

それでは話をもどしまして
まずはこの笑顔をごらん下さい。カイままと遊んでいますよ。
blog_240113_1.jpg 
よい笑顔だと思いませんか?

カイはあいかわらず『マイペース
blog_240113_2.jpg 

2ワンなかよし『どこをみてるのかなぁ
誰かお友達いるのかなぁ。
blog_240113_3.jpg 
blog_240113_4.jpg 
このときドアの向こうには、ラブちゃんだったかな?ゴールデン??
お友達がいたんですね。写真にはありませんが・・・。

突然ですが、このカイの顔をごらん下さい。
これは『イジメられて』いるわけではありませんよ。
きっとじゃれているんです。そのはずです。
blog_240113_5.jpg

blog_240113_6.jpg 

『あ~ビックリした りく なにすんねん
blog_240113_7.jpg 
『おと~しゃん りくになんか言ってやってくだしゃい』って言っているのかなぁ
そんな表情にみえませんか?

フリーで遊んだあとは、ディスクを数ヶ月ぶりに・・・。
さすがにコマンドでとはいかず
でも、ディスクを追いかけて、持ってくるようにはなったんですよ。

blog_240113_8.jpg

いままでは、りくの写真ばかり紹介していましたが、
実はカイもディスクをやるんですよ
カイ 楽しそうでしょ いつもと表情が違うと思いませんか
blog_240113_9.jpg 

そしてこの後に運命のトレーナーさんとの出会いが待っていたわけです。
この後のカイ&りくは本当に(特にりくは・・・)変わりました。
ちゃんとコマンドで言うことを聞くようになり、私達はノーとは言わなくなりました。
ただ、時々カイの吠え癖が・・・

そして私は、ドックトレーナーの勉強でもはじめようかなぁ~と思っているわけです。


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/132-7aa43a87
