-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-15 23:02 | カテゴリ:ドックラン

またまた、ドジコムさんに行ってきました。
今日はね♪久しぶりのお友達 トラ吉君と一緒に行ってきたお話しです。
でもね、わたくしカイぱぱはお仕事で行けませんでしたよ
カイままが2ワンを引き連れて行ってきました。
も全てカイままが担当です。(ちこっと加工してますけど・・・)

お~トラちゃん久しぶりぶりです。
相変わらず小さくて可愛いねぇ~
でも、この日他のみんなと遊ぶことができなかったんだよね。
この日も同じトレーナーさんがトラちゃんを気にしてくださったらしいです。
なんていい人なんだぁ~~
そしたらね『クマトラさん』がんばって翌日にしつけ教室予約したんだってぇ~
す・ご・い 行動力です。
今度は我が家のカイ&りくも一緒に遊べるかなぁ 楽しみ楽しみ
blog_240115_6.jpg 

みゅーちゃん!トレーナーさん家のワンちゃんです。
りくぅ~~あんまりしつこくしないんだよ
H240115_1.jpg 
そして、憧れのトレーナーさんです。
この方のおかげでりくは聞き分けのよい子になりました
『みゅーちゃん』と『みゅーぱぱ』はディスクで遊んでいたらしいです。
カイままはディスクを見せてもらったようです。
カイぱぱも間直でみた~~~いよぉ~~。
信頼関係ができているって感じでしょ!すごいと思いませんか?
いつかはカイ&りくとこのような関係が築くことができればと思います。
私の今の目標です。
H240115_2.jpg 

そしてイエローラブのクララちゃん 柴犬?だと思いますが・・・がく君
がく君はりくよりも数ヶ月年下のようです。
H240115_3.jpg 

『りく・・・』 がく君に怒られてます
きっと何かしつこかったんだなぁ
H240115_4.jpg 

カイはカイまま情報によると、やっぱりマイペース
ず~っと!顔をスリスリしていたそうな
『お~~い、誰だかわからないほど雪がひっつき虫です。』

blog_240115_5.jpg 

今度はカイぱぱも連れて行ってね


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/133-5b38fb9b
