-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-24 19:25 | カテゴリ:ドックラン
今日もランで大暴れしてきたよぉ~
今日はわたくしの〇〇回目のお誕生日だというのに・・・
我が家の2ワンが行かないのぉ~って言うので行ってきました

そ~言えば前回の予告とちが~~うと思っている方
ちょいと話は飛んで今日の様子もお届けしたりしま~~す。
前回予告したのは明日がんばって更新しま~す。

ということで・・・。

今日は午後から行ってきましたよ。
日曜日にじゃなくてが降ったので地面がガチガチかなぁ~と心配していたのですが
今日のお昼くらいから降りだしたでちこっと積もっていたのでなかなかのコンディションでした。

blog_240124_1.jpg 
な~んかこの写真 『すず』に似てませんかぁ~?
今日は、防寒着着ていませんです。←着ているとおもいっきり走れないようなので・・・

blog_240124_2.jpg 
リクはカイが傍にいないと必ず探します。
そして近寄っていって、『パパ遊んでくだしゃい!』って誘うのですが、カイはわが道です。
りくはしかたなくカイに付き合ってあげます。

blog_240124_3.jpg 
↑↑↑↑↑↑
しかたないなぁ~って顔してるでしょ

でリクは走りたくてしょうがないので『りく!カムヒアー!』って一声かけると・・・。

blog_240124_4.jpg 
blog_240124_5.jpg 
こんな感じで私達のところにすっ飛んできますよ。
お利口さんになったでしょ

blog_240124_6.jpg 
でカイは いつでもわが道です。

実は今日もトレーナーさんにお会いすることができました。(お店は定休日です)
カイはなが~い時間、私達に気持ちをわかってもらえなかったので、りくよりも
ちょこっと時間がかかるかも・・・って言われました
時間がかかるかもしれないけど、カイは大丈夫だよっ!とも言われて一安心

この後、リクにディスクを教えていただいて、私もどうすればディスクで遊ばせてあげられるのか
レクチャーしていただきました。とても 『な~~るほど~』 って思っちゃいました。
みなさんもどうすればいいかわからなければ周りの知識のある方に相談してくださいね。
そのほうが、絶対に『飼い主』&『ワンちゃん』とのコミニュケーション(信頼関係)を築くことができますよ。
そして、み~んなワンライフを楽しみましょう

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/136-a728a5c3
