2012-01-31 01:22 | カテゴリ:トレーニング
はたまた、ひさしぶりの更新になってしまいました。
それでは、「トレーニング続行(パート2)」といきましょうか

まずは Dog!comさんの看板犬 『武蔵くん』からご紹介!

blog_240125_1.jpg 
この日はお店の定休日です。
我が家はドックランBコートの年間パスポート購入したので休みでもOKなんですよ。
ランを利用する際には、マナーを守って利用しなきゃね
武蔵くん ママさんにディスクで遊んでもらって楽しそうです。
とっても人懐こくてお利口なんですよ

blog_240125_2.jpg 
こちらはこれまた可愛い『小麦ちゃん』
小麦ちゃんもディスクで遊んでもらってましたよ。
ディスクちゃんと遠いところまで追いかけてキャッチするんです。
凄いでしょ!

blog_240125_3.jpg 
ナイスキャッチ小麦ちゃ~~ん
blog_240125_4.jpg 
凛々しいお顔で指示を待っている『武蔵くん』
やさしい子で、とても癒されます。
こんな看板犬がいるお店の雰囲気って想像できるでしょ
そ~なんです と~ってもゆったり出来て落ち着けるし心が癒されるんです。
みなさんも函館に来たときは立ち寄ってみてくださいね
blog_240125_5.jpg 

reraちゃんのディスク妙技をどうぞ!!
わたしもディスク競技を行っている飼い主さん&ワンちゃんを見させていただいたのは実は初めてで
『すごいなぁ』と素直に思いました。これでもreraちゃんはまだまだ特訓中のようです。
あっそうそうこの飼い主さんこそ我が家が信頼するトレーナーさんですよ
blog_240125_6.jpg
blog_240125_7.jpg
blog_240125_8.jpg
blog_240125_9.jpg 
どうでした!reraちゃんすごかったでしょ
ディスク競技はそのとおりにさせよう言うことを効かせようとがんばるとダメ!
ワンちゃんと一緒に楽しんで競技をさせたほうがよいとのことです。
りくもここまででなくていいからがんばろうね。おとうしゃんもがんばる

というこで、本日はカイ&りくのトレーニング風景をお届けしました。
ってぜんぜんトレーニングしてないじゃん
待ってみているのも、トレーニングの一環と言うことで・・・

我が家に帰ってきての1コマです。
まんぞく!まんぞく!の2ワンです。
寝顔も落ち着いていて可愛いでしょ!
blog_240125_10.jpg
blog_240125_11.jpg
最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/137-71c37431