-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-07 17:44 | カテゴリ:ドックラン
カイりく地方の今日は朝から
北海道の冬なのにねぇ~
お昼ころにに変わりましたぁ

さてさて、お天気さんも雪さんに変わったので今日もドジコムさんのRUNにお邪魔しましたよ。
そしたらねついたとたんに見事にになりましたとさ
これも日ごろの行いが・・・
本当に暖かくて北海道の冬かしら・・・みたいなお天気だったんですよ。

りくはいつもどおり着いたとたんにです。
blog_240207_1.jpg 
カイはというとこれもいつもどおりです。
blog_240207_2.jpg 
りくはこんなに走りまわるのにねぇ
blog_240207_3.jpg 
blog_240207_4.jpg 
カイは探索探索・・・。誰に似たんだかぁ~
blog_240207_5.jpg 
blog_240207_6.jpg 

それからりくは『ディスク』で遊んだよ
まてぇ~
blog_240207_7.jpg 
待てってばぁ~
blog_240207_8.jpg 
この~つかまえたぞぉ~
神妙にしやがれ・・・って言っているかどうか??
blog_240207_9.jpg 
おとうしゃ~ん、捕まえたよぉ~って
そ~してちゃ~んと戻って来て『グッドジョブ!!』って言ってあげるんです。
そ~すると得意げなお顔をするんですよ!そしてまた投げてぇ~って言うんです。
blog_240207_10.jpg 
でこれが、シット⇒ウエイト しているところです。
お天気が良くて眩しかったかなぁ~??ちょいと目を細めていますね。
それよりも最近お鼻の色が・・・。
ご親戚さんの「クレアちゃん」に似てきたような気が・・・(甘栗むいちゃいましたです。)
blog_240207_11.jpg 

今度は2ワンで電車を追いかけてま~~す。
ここの近くに線路(函館本線)がありま~す。(1時間に10本以上電車が通過します。)
鉄男のカイにはたまらん穴場なのです。
blog_240207_12.jpg 
そんなに勢いつけて走らなくてもと思うのです
blog_240207_13.jpg

それからそれから・・・
前回の続きでおもちゃです。
今日はね・・・
blog_240207_14.jpg 
何回もジャンプしまくり
そして届いちゃいました。
見事です。アッパレ
blog_240207_15.jpg 
そのおもちゃでまたまた、奇跡です。
普段遊ぶことがない『カイ』が一緒に楽しそうに遊ぶんです。
久しぶりに楽しそうにしているカイを見ました
カイも飛ぶんですよ知ってましたぁ~。
blog_240207_16.jpg 
りくのジャンプ力はハンパないです。
どんな筋力なんだか・・・どこで鍛えたんだろう
blog_240207_17.jpg 
ねっ
カイ本当に楽しそうでしょ。
blog_240207_18.jpg
カイがはしってるよぉ~ 
blog_240207_19.jpg 
見て下さい。この笑顔!!
最高でしょ~
blog_240207_20.jpg 
2ワンのこんな笑顔が見れるから
毎週毎週 RUNに来てしまうんですよね

本当にほんとうにしつこいようですが、カイ&りくは変わりました。
私達も変わりましたよ。

ワンの躾けの方法に悩んでいる方がいらっしゃるのなら、絶対に『怒らない』でしつけをしてあげてください。
『褒める!!』ことがぜったいです。


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/139-7b9b7bd2
