-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-28 20:38 | カテゴリ:日常

きょうは私も奥様もおやすみ~
休日の朝はゆ~くりとしたいとところですが・・・。
我が家の達はそうはさせてくれませ~ん。
ゆ~くりできたとしてもだいたいいつも朝7時が限界のようです。
今日もとうぜん起こされました。
でもね。かわいいから許せるんですよね

それから、ゆ~くりとして・・・←私がね
きょうは朝9時ころお散歩にしゅっぱ~つ!!

その様子は写真にはないのでご紹介できませ~ん。

そのかわり、帰ってきてからの様子を可愛く撮れたのでご紹介です。

blog_240228_1.jpg 
カイはいつもストーブの傍にいます。我が家は鋳物のまきストーブが主なのですが
今年は寒かったせいか、薪がすでに尽きてない状態なのです。
木はあるのですが切ってな~~い。切ってもすぐには・・・
ということで灯油FFも使用中です。
カイはなぜか灯油FFの温風が大好きなんです。ドライヤーは嫌いなのにね。
おかしいでしょ
blog_240228_2.jpg 
でリクちょいと長かったお散歩に納得したのか
イスの上にちょいと座ってねむそ~にしてます。
これが可愛くてしょ~がないでしゅ

今日はここまで!
実は午後からのお散歩はご存知 『ドジコム!』さんで元気に走りまわってきました。
その様子は、また今度ご紹介しますね。


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/140-36fd7aca
