-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-14 00:00 | カテゴリ:ドックラン
ちょ~ひさしぶりに更新できた
最近なかなか時間がなくてぇ~。
決算!決算!!と一年でいちばん忙しい日々をおくっておりますです
といいながら毎週ランにお出かけはしているんですけどね
今日はポカポカようきでとても暖かい日でした。
はまだまだ寒いですけど・・・

それでは久しぶりの我が家の2ワンの様子をどうぞ。
ドジコム!』さんに着きました。
まずはお外でようを済ませてから・・・ 輪だちを見ても『春!』の訪れを感じませんか?
なぁ~んてね。北海道の春はまだまだ先ですけどね!
blog_240313_1.jpg 

早速!カイくんは『スリスリ!ゴロゴロ!!』 う~ん気持ちいいですぅ~
blog_240313_2.jpg 

リク!せっかくディスクを覚えたのにぃ~。
ある日から、ボール遊びしかしなくなっちゃいましたぁ~
また近いうちに再チャレンジです

今日のリクはまったくNGでした。レトリーブもできなくなったのかなぁ?
それとも、今日は気分がのらんかったのか?
blog_240313_3.jpg 

疲れてたのか?それともこの陽気のせいなのか?
マッタリとしていますねぇ。
blog_240313_4.jpg 

2ワンで仲良く クンクン!クンクン!!してましたよ
最近、日中は仲のよい2ワンです。
夜のカイくんは最近ご機嫌ナナメさんなんです。原因がわからず
blog_240313_5.jpg 

そのカイくん!
日中はとてもよい子なんだけどね。
夜になると『ワンワン』攻撃です。最近 パパ&ママそしてリクまでも寝不足さんですよ。
今日はゆっくり寝れるといいなぁ~。
blog_240313_6.jpg 

そんなこんなでがんばって過ごしていますよ。
来週は札幌から『ジェイドちゃん』&『ルビーくん』が函館に遊びにくるよ
昨年の8月くらい?から会ってないかなぁ~? 
とっても楽しみです。

函館のみなさ~~ん、来週の火曜日は『ドジコム』さんへ GO!
時間などはお問い合わせ下さいね。まってまぁ~~す。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/141-ff3cee0f
