2012-03-15 00:28 | カテゴリ:日常
我が家の2ワンは私がお仕事から帰ってくると・・・
いつもちゃんとお迎えしてくれま~~す。
そこまではどこでも見られる光景のような気が・・・

それからそれから、スーツを脱いで
クローゼットに片付けに行くと・・・
いつも私についてクローゼットまでやってきます。
ここまでなら、なんて可愛い子達なんだろうっておもうでしょ
でもね!違うのですよねぇ~
それでは、その目的とは

そーなんですこれです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blog_240314_1.jpg 
こぼれた『ごはん!!』を探検にくるのですよ

我が家はいつも『プロプラン7.5kg 小型犬 成犬用&シニア用』を購入してま~~す。
(すずがいた頃は、プロプラン成犬用 ブリーダーパックを購入してましたよ。)
で、当然いつもはここから別の容器に移してあげているのですが、移す際にこぼれてるんですねぇ~
それを探検にくるんです。
賢いのか、ただの食い意地が張っているのか・・・

『りく、WAIT!!』
blog_240314_2.jpg 
『ぼく、なんにもしてないでしゅ!おとうしゃんなんですか?』ってとぼけています。
でもこの後『りく でなさい!いくよ!!』って言うとちゃ~んとついてくるところが
可愛いんですけどね

そのころ我が家のカイくんはというと・・・。
blog_240314_3.jpg 
『おと~しゃん&りく なにしてるんでしゅか?』と
ちょっと呆れ顔です。

そうそう今シーズンは薪がすでに底をついてしまったので、現在この灯油FFファンヒーターが
大活躍中です。あ~~ぁ、はやく暖かい春にならないかなぁ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/142-42eed150