2012-04-14 00:34 | カテゴリ:ドックラン

あ~北海道ももうすぐそこに・・・春!
ようやく暖かな日々が続いて、雪解けを早めています。
北海道の雪解けはあっと!いう間にあんなに沢山あった雪たちを解かしてしまいます。

このときほど、お日様の日差しはすごいなぁ~と感じることはありません。

先日のお休みに恒例の
『ドジコム』さんにたちを連れて行ってきました。
ここもあっと!いう間に雪が解けて 芝生 が出ていましたよ。

入口の近くでちょっとした春を見つけました。

blog_240413_1.jpg

ドジコムさんの入口付近の様子です。
blog_240413_2.jpg

そして入場後の『カイ』&『りく』の様子をどうぞ!
ちなみにこの日は火曜日 お店は定休日です。

blog_240413_3.jpg 
blog_240413_4.jpg 
blog_240413_5.jpg 

本日のベストショットです
blog_240413_6.jpg 
blog_240413_8.jpg 

はしゃいだ後にちょっと休憩中のりくです。
blog_240413_9.jpg
 
いい笑顔でしょ!レトリーブを練習中ですが、たま~にずるをして
途中でボールを噛み嚙みしているところなんですけどね
でも りくが満足しているからよしとしよう

これからは北海道も段々と暖かくなり、過ごしやすい季節になってきます。
緑も沢山増えて、虫(蚊・ダニ・蜂・ミミズetc)も増えて
これから2ワンにとって危険がいっぱい
そんなことは、気力でカバー
今年も2ワンといっぱいあそぶぞぉ~

後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/145-3bc2f596