-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-17 22:53 | カテゴリ:ドックラン

今日のカイ&りく地方は
は顔をだしてはくれませんでした。
でもは降らなかったよ
なのでとてもさむ~~い日でした。私はダウン&暖パンを未だに着用している有様です。
早くあたたかくならないですかね。
そんな寒いさむいと飼い主は思っているのに、この子達はへっちゃらなんですかねぇ?

親子の2ショット!!
でも、なにしてんの?
blog_240417_1.jpg 
そうそう2ワンで連れションです。

その後、親子で周辺の見まわり
blog_240417_2.jpg 
かわいいお尻でしょ

今日はお友達にあえないなぁ~?と思っていたら
やって来ましたぁ♪
blog_240417_3.jpg 
レッチ(レラちゃん)
お~久しぶりぶりです。みゅーままもいろいろ忙しかったからねぇ。
このシーンはちょこっと困っているレッチです。
なぜかってぇ~・・・レッチはディスクで遊びたいのに我が家の2ワンが
親子で邪魔してます。ごめんね
このときカイが珍しく『あそぼっ!』ってしてました。
でもいざレッチにスイッチが入ったときには我が家の2ワンは・・・
これまた ごめんね

この後レッチはディスクで遊んでもらって退散しました。
そのころ我が家の2ワンは・・・ あれっ!カイの写真がないじゃないか。
ということで『りく』のいつものきめポーズをどうぞ。
blog_240417_4.jpg
そうそう、『ドジコム』さんは天然芝なので、常連客は皆 芝を枯らさないように
おしっこをしたら水をかける作業をしているんですよ。
我が家はマーキング王なので、マナーベルト着用です。
ちなみにお店のママさんはマナーベルトまではいいですよぉって言ってくれてます。
でもね。やっぱりみんなのランだから皆で守らなきゃね
皆さんも『ドジコム』さんに来たときはご協力お願いしますね。


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/146-7da90b1a
