-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 23:00 | カテゴリ:旅行
GWになかなかお会いすることができないお友達にあってきたよ
すご~い写真の枚数にです。
未だ写真の整理ができていない状況であります
これからいっぱ~~いの思い出を書きとめたいと思いますよ。
きっとなが~~い旅紀行になるので、最後までお付き合い下さいませませ

まずは、1日目(しゅっぱーつ)
5月1日(火)午前2時59分???
起床したのがこの時間
えっ!待てよ。旅立ちの出航が午前3時00分 青ざめましたぁ~。
旭川のクレア家と同じで楽しみにしていたのになんと!寝坊してしまいましたぁ
これまた波乱の旅立ちです。

起きると同時に何が起きたのかボーっと してました。
気を取り直し、早速フェリー会社に連絡
乗り遅れたこと&次のフェリーが空いているか?を伝えると・・・
受付の方が『本当はキャンセルで全額返金しないのですが、今回特別ですよ。』って
やさしいお言葉本当に救われました。
あんなこんなで一安心して再び夢の中へ・・・。(おいおい寝るのかよ
で明るくなって7時40分出航のに乗ったのです。
実はは高校の修学旅行で青函連絡船(ふる~年代を感じる!)以来です。
ワクワクどきどきです。
りくもわくわくドキドキですよ。
blog_240506_1.jpg 
こんな感じで出航

カイ&りくも当然はお初です。
行きのドックルームは貸切状態だったので、自由にさせてあげることができましたよ

でもね!ちょこっとケージに入れてみました。普段からケージに入れていないので
『ソワソワ』落ち着かない様子です。
blog_240506_2.jpg 
これからの長旅の1日目でストレスになるといけないので・・・
やっぱり、ケージから出してあげましたよ
そしたらね『カイ』こんなカワユイ笑顔をするんです
blog_240506_3.jpg
『りく』もとても落ち着いていて、とってもいい子でしょジョブ!
blog_240506_4.jpg 
まぁ~こんな感じで、出発したのでした。
旭川のクレア家はきっとビックリして心配かけたことと思います。
この場をかりてごめんなさい

さぁ~これからどんなハプニングが待っているのやら・・・。

まだまだ続きますよぉ~。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/149-a14fb3bf
