2012-05-08 00:34 | カテゴリ:旅行
ではでは、続きを・・・
予定より遅れて出発となったカイ家ご一行は青森港に到着
本当なら今頃、弘前公園のを観賞していることなのにぃ~
そんな時間はなくなってしまい。
本日の目的地『那須』に向けて
blog_240507_1.jpg 
本日の目的地まで 547km
さぁ~がんばるぞい

長い距離なので途中のランのあるSAでひと休みひと休み!
急がば廻れってよく言うじゃあ~~りませんかblog_240507_2.jpg

blog_240507_3.jpg 
この日SAに到着したとき
暑いくらいでしたよ。それからなぜか

またまた、
青森を出発して約6時間で『那須』に到着しました。
今日のお宿は『愛犬と過ごす宿 のんびり日和』さんにお泊りです。
夕食の約1時間前に到着しました。間に合ったぜ!さすがでしょ
blog_240507_4.jpg 
生憎のお天気でドックランも走らせてあげれないなぁ?
blog_240507_11.jpg 
到着の我が家の2の様子です。
blog_240507_5.jpg

blog_240507_6.jpg 

blog_240507_7.jpg 
本日のお食事には『ワンちゃんメニュー』も用意しましたよ。
blog_240507_8.jpg 
お食事終了ごろに オーナーさんの奥様に『洋服などに刺繍をいれますので、
デザインしてください。』って言われてデザインすることに・・・。

デザインはわたくしが担当しましたよ。
我が家は無地の洋服を持ってきていたのでこれに刺繍を入れていただくことにしました。
出来上がりはこちら
blog_240507_10.jpg 
GOODでしょ!
食堂を出ると、今度は写真撮影カイがありました。
blog_240507_9.jpg 
素敵でしょ
ちなみに・・・『カイ』&『リク』の写真はね。このペンションの娘さん(たぶん小学校低学年??)が撮ったんですよ。
コンデジじゃなくてデジイチで撮影しているんです。上手でしょ

ちなみに、刺繍入りの洋服と写真は翌朝出発までにいただけま~~す。

今日のお宿は、那須の中心からちょこっと外れているのですが、
こんな素敵なサービスがあればそんなことは気にならないですよ
お部屋もとても清潔で、わんこの臭いすらあまりしませんでした。
お風呂も内風呂24時間利用できるし、露天風呂は朝6時から夜10時までだったかな?
お風呂もとても清潔でとてもよいお宿でしたよ
『那須』に行くことがあればまた利用したいお宿でした。

さてさて、明日はいよいよ白犬達と出会える第1弾!
お天気は果たして・・・。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/150-dfede483