2012-05-09 00:01 | カテゴリ:兄弟姉妹
今日はGWツアーはちょっとお休みぃ~。
函館の前線真っ只中なので、そちらをお送りしま~す
ということで、今日は午前中に五稜郭公園をお散歩してきましたぁ
昨年は3でお散歩したねぇ~なんて奥様とお話してました。
そうだね!昨年は『すず』がまだ元気でいたよね!って・・・
日記をさかのぼるとその記事もあるのですが今はまだ見ることができませぬ

まぁ~そんな湿っぽいお話はここまでにしておいて
駐車場は満車 平日だというのにね。どこからこんなに人が集まってくるんでしょ。
を停めてさあさあお散歩でもするかいな!と公園内に入るとすぐに目に留まったのが
この子です。思わず近寄っていってしまいましたよ。
blog_240508_1.jpg 
そうそう、私は函館で初めて見かけました『ケアーンテリア』です。
お友達のルビー君と毛の色が違います。
この子は『リンちゃん』6歳 女の子です。 飼い主さんがよく男の子ですか?って間違えられるんですぅ
って言っていたけど、女の子らしいお顔をしてましたよ
とってもおとなしい子でカイもリクも気に入ったようです。
飼い主さんも気さくなご夫婦で思わず話込んじゃいました。

リクが何気に近づいたときリンちゃん ビックリ!したお顔をしてました。かわいい
blog_240508_2.jpg 
今日の函館は暖かで気持ちのよい日でした。
リンちゃん 日向ぼっこしてるのかな?
blog_240508_3.jpg 
blog_240508_4.jpg
リンちゃんの飼い主さんと話し込んでいたら・・・が鳴りました。
出てみると・・・我が家の長女パールちゃんの飼い主『ebisu』さんから・・・。
今、五稜郭公園の前にいる!どこにいるの??って
ここに来る前にmixiでつぶやいていたから来てくれたんです。
パールに会うのも久しぶりで本当に嬉しくて・・・わくわくです。
そして登場!!
blog_240508_5.jpg 
可愛い可愛すぎるぅ。愛情いっぱいに浴びて育てていただいているのがわかります。
リンちゃんの飼い主さんとは、またお会いすることを約束してお別れしましたよ。
さぁ~ここから父姉弟のお散歩開始です。
blog_240508_9.jpg 
blog_240508_7.jpg 
blog_240508_8.jpg
blog_240508_6.jpg 
どうですか?
きれいでしょ
パールの写真はまだまだいっぱい撮ったのですが、可愛すぎて
ここにはのせましぇーん
我が家のカイ&りくで許してくださいませぇ。
blog_240508_10.jpg
カイ君どこをみているのかいなぁ?でもこの横顔がかわうぃ
blog_240508_11.jpg 
りくは笑ってとてもたのしそうでしょ!
最近のリクはとても表情が豊かでしかも甘え方まで豊かなんです。
五稜郭公園を1周して、ソフトクリームをみんなで食べたり、
そういえばお礼を・・ebisuさんソフトクリームご馳走様でした
を満喫してパール家とお別れしました。

それから・・・こんどは次女チャリ家に先日のおみやげを渡すため
お宅訪問です。
今日は話題満載
チャリに会うのもこれまた久しぶりです。
3月20日 札幌のジェイドちゃんとルビー君が函館に遊びに来てくれたとき以来です。
チャリちゃん実はヒート中で我が家のカイ&りくは超興奮(フガフガ)状態
いつもはお家の中では絶対にすることのないう〇ちはするはで、
散々チャリ家にご迷惑をおかけしたので途中退散です。
その後、チャリに甘えてもらいましたよ。やっぱ我が孫はみなめんこいです。
blog_240508_13.jpgblog_240508_14.jpg 
きゃー可愛すぎるぅ。←親ばかならぬ爺ばかです。
ヒート中で長いこと車で待たせているカイ&りくも車中で吠えまくっているので
1時間半くらいお邪魔させていただき、退散しました。
チャリまま 突撃訪問でいつもすみません。わがままに付き合っていただいてありがとう

興奮が冷めない我が家のカイ&リクのストレスを発散させるためこれから『ドジコム』さんに
レッツゴーです。
blog_240508_15.jpgblog_240508_16.jpg 
ねっ!まったりしてるでしょ。 
30分ぐらい遊ばせていただいて帰りましたよ。

今日はイベントが盛りだくさんでした。
こんな幸せな日は久しぶりぃ。明日もよいことがありそうな気がしてきた

パール家、チャリ家のみなさんありがとうございました。
あすからは旅の続きをお送りしま~す。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/151-81af9a4c