2012-05-09 23:45 | カテゴリ:旅行
さてさて、旅紀行に戻るとしますか。
今日は白犬達に出会える第1日目
今日のお天気は最悪のしかも結構降っちゃってます。
何はともあれお世話になったお宿を後にしてまずはしゅっぱーつ

みんなで昼食を・・・ということで待ち合わせ場所『イタリアン デルソーレ』に向かいます。
blog_240509_2.jpg 
(この写真はお店の紹介WEBより拝借してしまいました。)晴れていればこんなに素敵な場所だった
地図上B地点!!
blog_240509_1.jpg 
我が家ののナビは5年前のナビで地図更新をしていないので高速道路がすでに繋がって
いるのもかかわらず、高速を降りて一般道を走ったためかなりの時間ロス
皆さんを待たせてしまいました。ごめんなさい
目的地『イタリアン デルソーレ』に到着する前にヒカ父から
雨がひどくてテラス席はとの連絡が入り
場所を変更です。
室内ドックラン及びが食べられるところということで皆さんに探していただいたようで・・・。
このお店になりましたとさ。
blog_240509_3.jpg 
(これもお店のHPより拝借させていただきました。)

それではお会いすることができた白犬達ご紹介!
blog_240509_4.jpg 
『最近ちと犬おやじww』のMomoちゃん
とっても活発な女の子とてもかわゆい女の子です。

blog_240509_5.jpg
最近ヒカ父の転勤で札幌から東京に引っ越してしまった。
『うえすてぃらいふ。。。』のヒカル君

blog_240509_6.jpg 
埼玉から駆けつけてくれた テリー君
テリー君に我が家のりくが噛み付いてしまってすみません。
本当に大丈夫だったでしょうか?

あららパヒ子ちゃんの写真がないぞぉ~
パピ子ちゃんはとても人懐こくて可愛かったのになぁ~。

blog_240509_7.jpg 
本当は一緒ので来るはずだった旭川の『気まぐれ日記』のクレアちゃん
いつもふわふわでなクレア嬢です。

あとは我が家のカイ&りくです。

この日、忘れてはならないのがmomoちゃんと我が家のカイのにんじん争奪戦
飼い主さん曰く『momoはおもちゃを持たせると危ないですよぉ~』
どうやらおもちゃが大好きらしくて、自分の気に入ったものは絶対にとられない
取らせない譲らないとのことでしたが・・・。我が家のカイは違いました。
blog_240509_6_01.jpg 
そんなmomoちゃんからおもちゃを・・・
blog_240509_7_01.jpg 
GETです。さすが我が家のカイすばしっこいね
こんな争奪戦が何度も繰り返され、その度に、わたし&奥様はカイからおもちゃをとりあげて
momoちゃんに返還!!という作業 ちこっと焦ったけど、momoちゃん&カイには笑わせて
もらいましたとさ。
momoちゃんまた遊んでくださいね。

最後にこれまたかわゆい テリー君の床運動をご覧下さい。
blog_240509_8.jpg
見事な開脚です。

きっと4時間ぐらいお店にいたような気がします。
そんな楽しい時間もすぐに終わってしまい。
髪ひかれる思いで、皆さんとお別れしました。
皆さん、ありがとう!!そしてこれかも宜しくお願いしま~す。

ただ心残りが・・・集合写真を撮ることを忘れてしまいましたぁ~

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/152-03ae7bfb