-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-13 22:43 | カテゴリ:旅行
久々の更新になりました。
やっぱり仕事が始まるとUPする時間が~
睡魔には勝てへんねぇ~。

それでは久々に更新更新

2日目群馬で遊んで皆さんとお別れしてから
今夜のお宿に
2時間ほどで今夜のお宿
北軽井沢にある 『わんわんペンションKuu(クー)』さんに到着です。
ここには、ウエスティのチビちゃんがいるんですよ
生憎ので今回は会うことができませんでしたぁ~残念!
お宿のHPで見ることができるので、リンクをクリック(ぽちっと!)
外観はこんな山の中で素敵なお宿で~~す。
blog_240513_1.jpg 
お部屋に入ると我が家の2は遊び疲れたのかなぁ?
ま~たりとしてましたよ

まずは『りく』 ねっ!ま~たりとしてるでしょ
blog_240513_2.jpg 

次は『カイ』 これまたま~たりとしてるぅ~
blog_240513_3.jpg 

そしてお食事タ~イム
ここのお食事はとても美味しかったよぉ~
あまりにお腹が減っていたのと美味しかったのでお写真とるの忘れてた
1枚だけあったあった。
blog_240513_4.jpg 
このお肉もとても柔らかくて本当に美味しかったなぁ~。
ペンションでここまでごはんが美味しかったのは初めてかも・・・。
お食事は前菜、お魚、お肉などバラエティ豊富でしたよ
そうそう、ワンちゃんメニューもあってサービスで付いてました。
この日は『鳥のささみ』『ジャガイモ』『キャベツ&大根サラダ』だったと・・・日にちが経って記憶が・・・

お食事中は普段床に『お座り』or『伏せ』をさせているんだけど
お客様全員がイスにお座りをさせていたのでそれでは我が家も・・・と思ってさせてみたけど
テーブルに近かったせいもあって『カイ』『りく』とも落ち着かなかったです
ワンちゃんメニューの食べ物があったもんね。しょうがないよね
blog_240513_5.jpg 
カイです。しっぽ超高速フリフリです

お部屋は多分トリプルのお部屋だったのかなぁ。料金はダブルだったけどね
お部屋はワンちゃんの臭いはまったく気にならなくてきれいでした。
お風呂がちょこっと獣臭かったような 気はします。

でもとってもよいお宿でした。こんどゆっくりと行きたいと思います。
屋内でタバコ吸えたしぃ~

次回はいよいよ『ゆきは、ウエスティ』のゆきちゃん&のんちゃんに会ったよ編
お楽しみにぃ。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/153-59e617d5
