2012-05-16 00:15 | カテゴリ:旅行
まだまだ旅行記は続きますよぉ~
GW3日目は軽井沢で遊んできました。
田舎者が軽井沢とは・・・いいのだろうかぁ?と思いながら・・・
だってね。すれ違う車は高級車ばかりで、みんなセレブに見えてしまうのです。
(さすが田舎もの~~

そんなことを思っているのかどうかは別にして、本日はず~っと会いたかった
奈良のゆきちゃん&のんちゃんに会える日なのです
そのほかにも『チャッピーちゃん』にもお会いできたしぃ
とっても朝からドキドキワクワクです。

さっそく!であった白犬達をご紹介しますよぉ~。

今日は『軽井沢ジャルディーノ』という場所で待ち合わせです。
田舎者はまったくどんなところかわかりませぇ~ん。
道案内はナビ様にお願い!無事にたどりつけますよ~にぃ
それではお店のご紹介です。
img3.gif 
地図は軽井沢ジャルディーノさんのHPから拝借しました。
ドックランからみたお店はこんな感じです。
blog_240515_1.jpg 
朝まで降っていたもすっかり止んでではありませんが、雨が降り出さないことを祈るばかりです。
まず、が止んでくれたことに感謝感謝です。

我が家が到着したら、『ゆきのん号』があってそしてちょうど『ゆきのんパパ』がいらっしゃって
『ゆきのんランで遊んでますわ!』って言われたからすっかり舞い上がっちゃってお店の正面の
写真撮ることをすっかり忘れてましたぁ~。

それではさっそく今日お会いした白犬達の紹介です。
blog_240515_2.jpg 
『ゆきは、ウエスティ。』のゆきちゃん
パパさんに引っ付いてます。甘えん坊さんですね。

blog_240515_3.jpg 
同じく のんちゃん
ぺったんこ座って可愛い~ かわいすぎるぞい。

blog_240515_4.jpg 
昨日からお付き合いいただいている『うえすてぃらいふ。。。』のヒカル君
いろいろ付き合っていただいてありがとね。
今日はヒカル君は昨年の北海道ウエスティチャリティオフ会のときに飼い主さんのえりぼーさんが
つくられた服を着てましたよ。チャリティで販売していたので我が家も持ってますよぉ~
可愛いでしょ。

blog_240515_6.jpg 
神奈川から来てくれた どこさん家の チャッピーちゃん
可愛すぎです。

blog_240515_5.jpg 
昨日の事件からちょこっと白犬が苦手になっちゃったかなぁ~?
『気まぐれ日記』のクレアちゃん。
北海道ぐみです。今回はお休みが我が家と合ったのでご一緒させていただいてま~~す。
きっと、クレア家が前回の旅行『ゆきのんに会いに行こう』ツアーをしなければ
我が家は本州に車で旅行をして、白犬さん達に逢いに行こうなんてきっと思いませんでした。
楽しい旅をありがとうです。

blog_240515_7.jpgblog_240515_8.jpg 
そして我が家の『カイ』&『リク』ですよぉ~。
最近、よく言われるんですがどっちがどっち??って・・・
さぁ~皆さんわかりますかぁ~。

本日はゆきちゃん、のんちゃん、ヒカル君、チャッピーちゃん、クレアちゃんそして我が家の
カイ&りく の7ウエスが集まりましたよぉ~

さてさて今日はここまで、
次回はジャルディーノで遊ぶ!!をお送りいたします。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/154-2808f4e4