fc2ブログ
2012-05-18 23:00 | カテゴリ:旅行
みなさん、こんばんわ
今日は、GWツアー3日目(軽井沢遊ぶ編)をお送りしま~す。

さてさて、まだまだ写真の整理がつきまへ~~ん
ということで、ずらずら~っと! おおくりしま~すです

まず最初は、のんちゃん!
奈良からの長旅でお疲れでんなぁ
かわいい
blog_20120518_1.jpg
あくびをしたあとは・・・すっきりしたのかなぁ。
めちゃめちゃカワユイ(めんこい←北海道弁?)
のんちゃんなのです。
blog_20120518_2.jpg
のんちゃんと対照的!
げんきいっぱいのゆきちゃん
ブログを拝見していたときは、ゆきちゃん←のんびりさん、のんちゃん←元気いっぱいヤンチャ姫
かと思っていましたが、これまた
blog_20120518_3.jpg
のんちゃんも走って元気いっぱいですけどね
blog_20120518_4.jpg
ゆきちゃんのちょうだい!ちょ~だいが(なまら←ぜったい北海道弁)めんこくてぇ~
元気に遊んでお口の周りが真っ黒ですけどね
ゆきまめさん&パパさんに『ドロボーさん』って言われていたような気が・・・
blog_20120518_5.jpg
我が家のりくはいつもどおり元気いっぱいです。
ゆきちゃん&のんちゃんと一緒にいっぱい遊んでいました。
ゆきちゃん&のんちゃん ありがとね。
blog_20120518_6.jpg blog_20120518_7.jpg

そして、のんちゃんはイスにお座りして只今休憩中!
おすましして かわいいとです。
blog_20120518_8.jpg

ヒカル君はヒカ父に遊んでもらってましたよ。
すっごく楽しそう
blog_20120518_9.jpg blog_20120518_10.jpg blog_20120518_11.jpg

ゆきまめさんに寄り添って 休憩中
パパさん&ママさんにとっても甘えん坊なゆきのんでした。
blog_20120518_12.jpg
我が家のカイはチャッピーちゃんがお気に入りで・・・。
いつものようにしつこくしていたような・・・
チャッピーちゃんゴメンねぇ
blog_20120518_13.jpg
ご家族で来ていた男の子にいっぱい遊んでもらいましたよ。
blog_20120518_14.jpg blog_20120518_15.jpg blog_20120518_16.jpg

りくはゆきちゃんがとっても気に入ったようで。(だってぇ~ゆきちゃんかわいいもんね
いつまでもいつまでもゆきちゃんとボール遊びをしていました。
ゆきちゃんも本当に元気いっぱいで、りくと一緒にボール遊びをしてくれていました。
blog_20120518_17.jpg
なんども何度もボールを投げてくれてありがとうございました。
男の子に感謝です。

ヒカル君は貫禄なのか???ボール遊びにあまり興味が無いようで・・・。
blog_20120518_18.jpg
のんちゃんは撫でて攻撃!!!
只今、えりぼーさんに催促中です
blog_20120518_19.jpg

みよ!!!
このヒカル君のちょ~ちょ~笑顔
blog_20120518_20.jpg
そしてこの場所でのお決まりの集合写真!!
失敗はありえない!!と緊張していっぱい撮り過ぎましたぁ~。
さぁ~て、私は集合写真を何枚撮ったでしょう??
blog_20120518_21.jpg
(左から ゆきちゃん、のんちゃん、クレアちゃん、カイ、りく、ヒカル君、チャッピーちゃんです。)

正解は・・・・
なんと、脅威の92枚  おいおい!!

さてさてまだまだ続くGWツアー 次回はお食事編andトム&エマさんにお邪魔編

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/155-44acd332