2012-05-19 23:35 | カテゴリ:旅行
いい加減いつになったら軽井沢がおわるんだろ~
まだまだ続くGWツアー そして軽井沢編
あまりにも思い出がありすぎです

きょうも軽井沢編3回目!

実は1回目で遊んだあとは、タイムでした。(忘れてたよ。)

も味方して、心地よいランチタイムでしたよ。
達もこんな感じです。
blog_20120519_1.jpg 
りく気持ちよさそうでしょ

blog_20120519_2.jpg
ヒカル君もまったりです。ヒカル君はやっぱり大人しいよい子なんですね。
落ち着いていて大人の雰囲気です

blog_20120519_3.jpg 
カイもご満悦です

さてさて今回は、旅行したらちょいと贅沢にランチのコースを選択
それではお料理の紹介。
はっきり言っておいしかったぁ~。でもねイベリ子豚のお肉であったことしかおぼえてな~い
blog_20120519_5.jpg blog_20120519_6.jpg blog_20120519_7.jpg
あ~ららっ!1枚写真が足りないような・・・

このレストランの方が本当に犬好きの方でとても楽しかったです。
リンパのマッサージを達みんなにしてくれたんですよ。
落ち着くからってね ありがとうございました。また行きたくなっちゃいますね。

blog_20120519_4.jpg 
やっぱりカイは チャッピーちゃんがお気に入りのようです。
カイの恋の行方は・・・(おいおい『すず』に怒られるよぉ~)
まぁ~チャッピーちゃんは逃げ腰のようですけどね。

『また、会いにこようね!』

そしてみんなで記念撮影です。
blog_20120519_8.jpg 
これから2回目のランに出撃したのでしたぁ。

次回も続く、軽井沢編
もう少し付き合ってくださいね。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/156-7ac5a015