-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-23 00:18 | カテゴリ:旅行
軽井沢のランで遊んだあとは・・・。
到底行くことはないだろうと思っていた白犬の聖地『TOM & EMMA』さんに連れて行ってもらいましたよ
店構えからウ・ウ・ウエスティだらけじゃん

店内はこんな感じです。たか~~い商品が置いてあるのがこちら

H240522_2.jpg可愛いのなんのってほしい欲しい病をこらえるのがやっとです。
ちなみに『TOM & EMMA』さんはクレジットカードは 
なぜだぁ~どうしてだぁ~!!
我が家の奥様は助かったと言っていたような・・・。

店内散策中に白犬発見
あずきちゃんです。
H240522_1.jpgあとから判明したのですが、あずきちゃんは我が家の『カイ』と親戚さんです。
可愛すぎるちなみにママさんのブログ『あずきと豆ベース』 です。みなさんご存知ですよね。
それにしても我が家のカイは親戚さんが少ないので、後からわかったこととはいえ
本当に嬉しかったよ。
我が家一族はみ~んな親戚さんということになりますよ。
パール、チャリ、ゆき、くー、ゆき、りく、セバスチャン 7ワン全員です。
これからもよろしくお願いしま~~す。

それにしても、あずきちゃんはとても大人しい子でした。我が家も見習って欲しいものです。

いろいろなども検索検索していたらあっという間に時間だけが経って・・・
みなさんお買い物が終わったところで、全員集合!!記念撮影です。
H240522_3.jpg 

そんなこんなことをしていたら『TOM & EMMA』さんのオーナーさんが裏庭にもどうぞって案内してもらっちゃい
ました。
H240522_4.jpg今回jは寒い季節でお花は咲いていませんでしたが、お花が咲く時期に行くとはとてもキレイらしいです。
やはり集合写真hが一苦労です。
それから一家族ごとに記念撮影です。
H240522_5.jpgわたしも普段写真を撮るのは楽しいですが。
撮られるのは久しぶりで、きんちょ~~したぞい!

そんなこんな出来事がたくさ~~んあって整理できていませんがこの後『TOM & EMMA』さんをあとにしました。
またまた、全員でぞろぞろと違うお店に行きましたよ。

ゆきちゃん&のんちゃんはお店に行く途中で、お別れしました。
絶対にまた会おうね。
可愛いゆきのんちゃんのお写真です。
H240522_6.jpg 
さてさて、次のお店の写真はなぜかありません 

そのお店の戦利品も含めて次回ごあんな~いです。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/157-c585e4fe
