-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-29 14:47 | カテゴリ:集会
5月26日(sat)~27日(sun)の2日間
札幌の北海道ウエスティの仲間が
『そうだ!函館に行こうツアー2012』と題して
函館に遊びに来てくれましたぁ~

まず1日目は大沼公園 11:30集合!!

大沼公園での様子をどうぞ!!

まずはみんなでランチ!            わからない方はこちらをクリック!
札幌の皆さんは函館の方は当然ご存知!『ラッキーピエロ』のハンバーガーを食べたそうなっ!
ラキピのチャチキ(←誰かが言っていたようなぁ?チャイニーズチキンと思われる)を
み~んな食べてくれたんですね。うまうまでしたかぁ?
私はしばらく食べてませんけどね そのほかにもカレーとかもあるんですよぉ。
こんど食べてみてね シバキチさんにはかなわないかな??
H240529_1.jpg 
H240529_2.jpg 
H240529_3.jpg 
H240529_4.jpg 

ランチの後は公園を散策したそうなっ!
H240529_5.jpg 
H240529_6.jpg 
大沼公園を後にしてご一行は函館山に行ったそうなぁ~。

それでは函館山の様子をごらん下さい。
我が家のりくではあ~りませんか 今回初登場
H240529_7.jpg 

エビビンさん家のエビスちゃんで~す。
いつもお世話になってま~す。
H240529_8.jpg 

う~んこれはどれかなぁ??
H240529_9.jpg 
正解は誰かのブログをみてね

函館山で記念撮影!!(我が家はいないけど・・・)
H240529_10.jpg 
この写真じゃ 函館山かわからんぞぃ!

それじゃ~引いてみよ~
ねっ函館山でしょ!夜景以外でも楽しめますよぉ
H240529_11.jpg 

たいよう君 ねむそ~です。朝からだから疲れたかなぁ!
H240529_12.jpg 

こゆきちゃんは元気いっぱい! かわゆい笑顔です
H240529_13.jpg
で次にご一行様が向かわれたのが函館山の麓、元町散策でんがな。

函館区公会堂前のツツジ チロちゃん おやぁ~初登場では・・・ ごめんね。
H240529_14.jpg 

こちらは再び登場 しろいぬさん家の 『ルナちゃん&ミッキーくん』
H240529_15.jpg 
これで写真はおしまいです。
この後夕方からBBQを楽しみましたよ。

ここまでの写真は我が家の奥様が撮ったものですよ。

だってなんとなく気づいたかもしれませんが、
私この日はお仕事で実際にはBBQからの参加だったもので・・・。
しかも、そのBBQの写真 カメラを忘れて・・・

次の日は朝から参加したので、また次回・・・

えっ!GWツアーはどうしたかって
そちらも忘れてはいませんよ。
ゆ~くりのんびりと・・・ハッハッハー

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/158-af84cbdd
