2012-06-01 23:19 | カテゴリ:集会

はやいもので、1週間が経ってしまいました。
先週末の楽しい思い出をおおくりしま~す。

この日の集合は10:00 市民の森
ここは「トラピスチヌ修道院」の周りにある函館市民憩いの場所

この日のお天気も前日に引き続きです。
『きもちいい~

blog_20120601_1.jpg 
ミッキー君、ルナちゃん、てりぃ君 『整列して可愛いねぇ』
『トラピスチヌ』はワンコです。
修道院内を散策しているママをみ~んなで待ってます。
その後ろにいるのが、我が家のカイ君
観光客のみなさんに『可愛いねぇ~親子かい??or なんて犬??』って聞かれましたよ。
これだけ集団でいればねぇ~不思議ですよね

ここはその市民の森 売店の近く!!
ここに集合でした。見学している間にみ~んな集合です。
今日の名目は『函館ミニオフ会』初開催です。
blog_20120601_2.jpg 
チロちゃんです。『クリクリ毛でとても可愛いのです

blog_20120601_3.jpg 
江太(コウタ)君! こっこの後ろ姿は我が家のりくではあ~りませんか!

blog_20120601_4.jpg 
こゆきちゃん 今日は可愛さ倍増です

blog_20120601_5.jpg 
みんなで集合写真  『皆さんだれが誰だかわかりますかぁ

この後はみんなで公園内を散策。
楽しさが写真を見ているだけで伝わりますよぉ~』
blog_20120601_7.jpg 
blog_20120601_8.jpg 
blog_20120601_9.jpg 
blog_20120601_10.jpg 
散策中の園内 チューリップも花びらが落ちてきました』
あ~ぁ、満開のときを見逃した!悔しいぞぉ

blog_20120601_11.jpg 
blog_20120601_12.jpg 
blog_20120601_13.jpg 
blog_20120601_14.jpg 
本当にお天気が良くて、よかったです。
皆さんに最後にあったのが、昨年の秋 雨の中のオフ会だったので・・・

函館オフ会はまったりとした時間が流れましたぁ
ゆ~くりとできた午前中です。

市民の森を後にして、『エビス商会へ移動』
なぜエビス商会なんだろぉ~! <パワースポット??(苦笑)>
7444[1] 
記念撮影に並んでしまったので、この写真はmaruさんから拝借しました。
maruさん無断使用ごめんなさい

それからまたまた、『八雲 噴火湾パノラマパーク』に大移動
そこで各自用意したお弁当でランチ

blog_20120601_14.jpg 
blog_20120601_15.jpg 

私がみんなの写真を撮りたい~って顔してたんでしょうね。
てりぃ君のパパさんが みんなを走らせてくれました。
その模様をお送りします。
blog_20120601_16.jpg
blog_20120601_17.jpg 
blog_20120601_19.jpg 
blog_20120601_18.jpg 
blog_20120601_19.jpg 
ねっ!みんな楽しそうでしょ
こんな可愛いお顔を見ていたら別れたくないよぉ~ 
blog_20120601_20.jpg 
最後にチロちゃん。

あんなこんなであっ!という間に時間は経ってしまい。
ついに札幌組の皆さんとお別れの時間がやってきてしまいました。

今度は秋のオフ会ですね。
その前に会えら、遊んでくださいね。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/160-45e46df1