2012-06-06 22:52 | カテゴリ:日常
今日はお誕生日(6月5日)の
五稜郭公園にお散歩にいきましたぁ~

五稜郭公園に行った目的が
『早朝に白犬さんがお散歩している!』との情報(我が家の奥様情報
があったのです。最近函館で白犬さんをあまり見かけていないので
それでは早速
りくのお誕生日ということも忘れてはいけません(うんうん)

いつも見かけるという情報の場所には白犬さんは見当たらず
ちょこっと時間がおそすぎたかぁ~
ということで、気をとりなして五稜郭公園をお散歩してきたよ。

この日はとてもよいお天気 きもちのよい朝でした。
blog_20120606_1.jpg 
つつじさんも綺麗に咲き乱れ
blog_20120606_2.jpg 
藤の花もキレイに咲いていました
blog_20120606_3.jpg 
白に紫 そして澄んだ青空です。
なんて気持ちがいいんだぁ~
blog_20120606_4.jpg 
五稜郭タワーとツツジ
おぉ~なんてありがちな写真を撮ってしまったんだぁ~
でもキレイでしょ
blog_20120606_5.jpg 
親子で『じぃ~っと!』見つめあってます。
blog_20120606_6.jpg 
朝から公園を一周して来ました。
そうそう、行った時間が確か7時30分頃だったんですが、すでに修学旅行と思われる小学生の
姿がありました。こんなに早く行動するんですね。びっくりです。

次回は『お誕生日 大沼編』をお送りします。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/162-2812a580