-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-07 23:07 | カテゴリ:日常
それでは、6月5日のお誕生日の記念にと・・・ランチにおでかけ~
最近はめっきりこういうことはしなくなった私ですが今日は久しぶりに
も連れて行けるお店に向けてしゅっぱーつ!

数年前に建築途中のこのお店を見つけて
奥様と『いつか来ようねぇ~』って言っていたのですが
それから一度も足を運んだことはなくてぇ~。今回がはじめて

函館方面なかなかと一緒にをするところがありましぇ~ん
このお店もテラス席のみOKです。店内NG
函館地方ではそれでもありがたいお店です。

それでは数少ないお店のご紹介
七飯町大沼にある レストランWANDALE(ワンデール)さん←興味がある方はリンクをどうぞ!

お店の前でワンしょっと! う~ん様になってるね。
blog_20120607_1.jpg 
さっそくテラス席へお邪魔しましたよ。
テラス席ですぐに落ち着いた2ワン!!
さすが外面がいいです。
でもそれだけではないようで・・・。
そうか テラス席が我が家と似た作りなので、2ワン落ち着いているのかも・・・
見よ!この屈託のない笑顔 可愛すぎぃ~
blog_20120607_2.jpg 
blog_20120607_3.jpg 

カイも・・・
blog_20120607_4.jpg 
こんなにカイ&りくが喜ぶのなら・・・我が家もお庭づくりをしなくちゃね。
お引越ししてもうすでに8年??そんなに経つのに未だ手付かず状態
いかんいかん!今年は頑張るかなぁ~!
そんなことを毎年思ってるような・・・ だれかぁまとまった休みを~
blog_20120607_5.jpg
やっぱり我が家はお外が大好きなようです。

そういえばに来たんだよね。
あはは~食べたあとに撮ってないことに気がついたのであ~る

奥様はビール 私はコーヒー で飲み物をたのんで・・・。
ピザ&パスタをオーダー

ピザは『マルゲリータ』 これが絶妙でとってもあっさりしていて(後からお腹にこない)
美味しいかったぁ~ちょ~お勧めです。 これが美味しいということは他のピザも美味しいはず

パスタは『生パスタ~~』忘れてしまいましたぁ
こちらも見た目は味が濃そうですが、あっさりとしていてこれまた美味しかったです。

でも私&奥様のお勧めは『ピザ』でした
blog_20120607_6.jpg 
また、今度違うメニューをオーダーしてみよ! と思わせてくれました。
今日は午後3時ちょっと前に来たのであまり時間もなく慌ただしかったような気がするので
今度はゆっくりまったりできるように訪れようと思います。

函館もワンデールさんのように美味しい料理で、OKのお店が増えてくれることを期待!
自分でやったほうが『はやいなぁ~!』と野望に燃えるわたしでしたぁ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/163-61665b44
