-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-09 17:29 | カテゴリ:旅行
アハハ・・・
さてさて、しばらくお休みしていたGWツアー再開です。
前回!軽井沢にある『TOM&EMMA』さんの戦利品の紹介しま~すで
終わっていました。

それでは、戦利品のご紹介!
このバック 我が家のカイくんにそっくりです。思わずお買い上げです
そのほかもかわいいでしょ
この中にはおみやげでいただいた物もごじゃります。
 

この中には『TOM&EMMA』さんで購入してから頂いたもの とか・・・
『TOM&EMMA』さん以外で購入したものも・・・
ぜ~んぶ、かわい~~~のです。
 

『TOM&EMMA』さんで頂いたカレンダー とか
お買い上げしたステッカー類、そして置物
それから、ビーズのウエスティのストラップ ←めっちゃかわいいんです。
 

そのほかにも、お会いできた方にいろいろなおみやげをいただいちゃいました。
本当に感謝かんしゃです。
大切にさせて頂きます。もちろん食べ物はおいしくいただいちゃいました。←事後報告です

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/164-0857b81c
