2012-06-10 22:28 | カテゴリ:旅行
軽井沢で皆さんとお別れしてからその日は出来るだけ北上して
どこかのPA or SAで結婚してからは初の車中泊!と思っていたら・・・
日光に着いちゃいましたぁ~???なぜ

我が家の出来の良いカーナビさんはVICSなんぞがついておりまして・・・。
その日はたしかが降って、高速が途中通行止めになったと思います。
そしたらね。何を思ったのかカーナビ君
その道案内で来た所が日光だったとさ
途中で、すごーく山道走るなぁ と思ったんだよねぇ~。
きっと「わたらせ渓谷線」沿いに走っている「東国文化歴史街道」ってとこ走って
来たのかとおもいます。

まぁ~別に急いでなかったし、日光も見てみたかったしね。
クレア家が軽井沢で別れるときに「明日は日光に行くよ!」って言っていたような・・・
会えればいいなぁ

ということで車中泊が出来るところを探して数時間
あまりよいとこがなくてね。結局「日光宇都宮道路」のたぶん「日光口PA」で車中泊
そんなこんなですぐに眠りにつきましたよ。
翌朝5時40分ころに目が覚めた。 そのPAからの眺めです。水田の水がとてもきれいです
blog_20120610_1.jpg
とても目覚めのよい朝でしたぁ~
おーなんて快適なんだエアーベット
みなさんも車中泊にはエアーベットですよ。
朝の2ワンの様子 ボケボケですかぁ??
blog_20120610_2.jpg 
そして、初めてかなぁ?
「日光東照宮」に行って参りました。朝早かったので駐車場もすんなり!
そういえば我が家の近くに「北海道東照宮」があるけどなんか関係あんのかな
今度調べてみよー。
blog_20120610_3.jpg 
そんなにはひどくないけれど、ここでも雨が・・・
blog_20120610_4.jpg 
桜もまだまだ綺麗に咲き乱れていましたよ。
blog_20120610_5.jpg 
夫婦杉! 良い夫婦でいられるようにちょいと
blog_20120610_6.jpg 
ご利益あるかな?? まぁ~何年か経ったらわかるかな?
それとも一生わからないかも・・・

ということでここでもいっぱい歩いたので・・・
2ワンお疲れモードです。
実は我が家が帰ろうと駐車場に戻ったらね。
あらら・・やっぱりクレア家にお会いしましたよ。写真はありませんけど・・・
blog_20120610_7.jpg 
この後、ザアザアのになったのですが、クレア家は大丈夫だったかなぁ?

その後は、まともにご飯にありついていない我が家は
お昼に絶対においしいご飯をたべるぞぉ~と一路仙台へ

その模様は次回のおたのしみぃ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/165-50be7b54