-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-13 00:00 | カテゴリ:旅行
きょうは長かったGWツアー最終日です。
みなさんお付き合いいただきありがとうございます。
さてさて、仙台でおいしい牛タンを食べた後は函館に帰るため
青森港を目指して

ちょっと待てよぉ~何か忘れていることがあるような・・・
そうだ出発日に寝坊したから弘前の桜を見ていないぞぉ~
ということで旅の最後に夜桜見物してきましたよ
blog_20120612_1.jpg 
弘前城の敷地内は本当はね。
です。これは敷地に入ってないですけどね。
blog_20120612_2.jpg 
旅の前に弘前の観光協会に問い合わせたら
『私達も全員を見ることは出来ませんので、常識の範囲内で・・・』
という回答を頂いたので、夜であまり人出もなかったので
カートに乗せて入ってみちゃいましたぁ~。
blog_20120612_3.jpg 
綺麗だね。感動です。
blog_20120612_4.jpg 
お~弘前城 ライトアップされてかっこいい

2ワンも夜桜見物楽しんでましたよ。
blog_20120612_5.jpg 
ここで駐車場が10時になったら閉まりますって
場内アナウンスが・・・
10時ってあと10分くらいしかないじゃないかい
駐車場に看板くらい設置しておけ
ここまで30分くらいは歩いたので走って戻らなきゃむり!
ありえな~~い
ということで、奥様と2ワンを置いて私は久々に全力
何とか時間に間に合ってみたら、ぜ~んぜん閉まる雰囲気もなし
バカにしてるんかい
とちょいと頭にきてしまいました。
もう少し観光客のことを考えたほうがよいのではないかい?弘前市さん

夜桜見物も終了して、青森港に向かいました。
フェリーの受付を済ませてみたら、朝2番目のフェリーだったはずなのに
1番目のフェリーになってしまいましたとさ・・・。
旭川のクレア家と一緒のフェリーだったのにぃ~
これじゃ行きも帰りも一緒じゃないじゃん
しょうがないので、朝1番のフェリーで帰函しました。

帰りのフェリーの様子です。
『おとうしゃん!つかれましたぁ~』 by りく
blog_20120612_6.jpg 

『ぼくもつかれましたぁ~』 本当に疲れた顔です。
 
blog_20120612_7.jpg 

カイもりくも
おとうしゃんとおかあしゃんのわがままに付き合ってくれて
ありがとうね。でも楽しかったよね。
また、付き合ってねぇ~

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/167-9309b27d
