-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-14 23:14 | カテゴリ:カフェ
先日のお休み カイ&りく地方はでとてもさむ~い日
そんな日は室内にかぎる
ということで久々の『犬 Cafe』さんにおじゃましました。
この日おじゃまするとさすが北海道!
ストーブが・・・あたたか~でした
まずお出迎えしてくれたのはお店の看板犬・・・う~んとえ~と
お名前忘れちゃいましたぁ~あはは~
blog_20120614_1.jpg 
大人しい女の子です、とても人懐っこいしね。かわいいんですよ
我が家の2ワンはおもちゃにまっしぐら・・・とほほ
しつけがまだまだですね。
blog_20120614_2.jpg 
りく!ヒアー!!っていうと一応 顔だけ・・・
blog_20120614_3.jpg
かなぁ~と思ったら・・・
ちゃんと聞こえているようで、おりこうさんです。
パパであるカイはまったく無視状態!

お店の子が『あそぼっ!あそぼっ!』ってしてくれましたよ。
りくはちょっぴり遊んで、また自分の世界・・・。
blog_20120614_4.jpg
ボール遊びもいっぱいしてご満悦の2ワン!
本当はお外がいいのにね♪
今度のお休みは暖かければいいね
blog_20120614_5.jpg 
blog_20120614_6.jpg 
ちょっと遊び疲れたようで・・・
blog_20120614_7.jpg 
ちょいと汚くなっているような気が・・・
逆光だし
blog_20120614_8.jpg
このあと我が家の2わんは
我が家で綺麗にされたことは間違いない

最近のカイ&りく地方はとても寒い日が続いています。
皆さんのところはどうですか?
今年の天気はどうなっているんでしょうねぇ

皆さんも風邪などには十分注意してくださいね。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/168-a0ae4260
