2012-06-16 23:34 | カテゴリ:日常
みなさんこんばんわ
今日はさぁ~て、風呂入ってねるかいなぁ~と思って
ひょいと「カイ」&「りく」を見てみると・・・
そこには「甘えん坊」&「暴れん坊」の姿はなくて
とってもラブリーな天使たちがいましたよ

写真を撮ろうとしたら起きちゃいましたぁ
爆睡してなかったのねぇ~ 「ごめん」
blog_20120616_1.jpg 

これまた、可愛いいったらありゃせん ←親ばかですかね?
すやすや りく君で~す。
おとうしゃんの椅子なんだけどねぇ~すっかり取られちゃったね
blog_20120616_2.jpg 
我が家の天使たち どうでしたか??
かわいいでしょ

なになに~
「うちの子のほうがも~っとかわいいよ~!」って声が聞こえます。
み~んな、にやられちゃってますもんねぇ
しゃ~ないねぇ~。だってみんな親バカだもん

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/169-fe228075