-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 22:52 | カテゴリ:日常
今朝は上がりで我が家の2
『お散歩行くよぉ~』って声かけても
あまり気乗りしていないようで・・・
でも我が家の2ワン う〇ちはお外でしかしないので
どうしてもお散歩に連れ出さなくてはなりませぬぅ~。
『さあさあ行くよぉ~』 シブシブお散歩してくれましたよ。

ほらね!うかない顔してるでしょ
久しぶりにレインを着せたせいかも・・・と思い込むおとうしゃんでした
blog_20120617_1.jpg 

カイも・・・。
blog_20120617_2.jpg 
我が家のレインも2シーズン目です。
『すず』のレインもまだありますよ!
初めて、M&Sさんから届いて着た時の記事はこちら

今年もNewレイン??と思ったけど クーリングタンクにしちゃいました。
皆さんご協力ありがとうございました。
無事にタンク発注しましたよ。
届いたらレポートしますねぇ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/170-693a5076
