2012-06-20 23:26 | カテゴリ:ドックラン
今日はなんとか私の体力が続きそうなので・・・
昨日の続きで~す。

さてさて、『Dog!com』さんで遊んでいると
お友達のレラちゃんがやって来たところで昨日は終わりました。

我が家の2ワンは遊んで休憩中
レラちゃんの遊んでいるところを見ていたんですけど・・・
これがやっぱりすごい
ではではその模様をおつたえしま~す。

かわいいしょ
blog_20120619_10.jpg 

ここから連写連写!
blog_20120619_11.jpg 
blog_20120619_12.jpg 
blog_20120619_13.jpg 

どんなもんでしゅか?と自慢げにカメラ目線??
blog_20120619_14.jpg 

ほとんど、コマンド!で動いています。
やっぱりすごい、まだまだ遊んでいたんですが・・・何せ動きが早くてねぇ~
私の撮るタイミングが合わなくて・・・お見せできなくて残念です
あっそうそう『レラちゃん』は我が家にいろいろアドバイスいただいている師匠のちゃんですよ。
札幌の大会などにも出場しているので、見かけたら応援してあげてくださいね

フリーになった『レラちゃん』&りくです。
カイじゃないですよ。
この写真!わたしもビックリするくらい『カイ』にそっくりです。
blog_20120619_15.jpg 
こちらが、レッチ&カイです。
いつも仲良くしてくれてありがとね
blog_20120619_16.jpg 

『レラちゃん』は30分くらいで帰っちゃいました。
ちょっと寂しそうな「りく」
blog_20120619_17.jpg 

あらら、そうでもないかなぁ?
blog_20120619_18.jpg 

2ワンとも最高の笑顔です。
この後、2ワンはで  でしたよ。
blog_20120619_19.jpg 

今年は『Dog!com』さんに行って師匠に出会えて最高な年になりそうだね。
7月15日は『Dog!com』運動会だよ。
楽しもうね

明日は果たして更新されるか?
おたのしみにぃ!

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/172-6059e588