2012-07-03 23:09 | カテゴリ:ドックラン
7月最初の更新で~す。
やっぱり更新はのんびりとやっていくことにしましたぁ~
今後いつ更新されるかわかりませんが、皆さんよろしくです。

さてさて、今日は午前中~午後4時前まで、お家のデッキの扉修理をしておりましたぁ。
今日のカイ&りく地方のお天気はピーかん 気温も23度くらいと天気予報で言ってました。
作業中は暑くて暑くてねぇ~。私暑いの苦手なんですぅ

ということで、夕方涼しくなってから『Dog!com』さんに  
カイはここにランに来るようになってから本当に楽しそうで着くとルンルンです。
私も本当に嬉しくなってきますよ 
見てみてぇこんなにじゃ~~んぷです。最近は筋力も戻ってきたしね
blog_20120703_1.jpg 

颯爽と走る姿が、とってもうれしい
blog_20120703_2.jpg 

ねっ2ワンたのしそう~
blog_20120703_3.jpg 
blog_20120703_4.jpg 

遊ぶことに真剣
blog_20120703_5.jpg 

ちょっと疲れて 『でへでへ』
blog_20120703_6.jpg 

それでも、まだ遊ぶぅ~って  よっぽど楽しいのねん
blog_20120703_7.jpg 
blog_20120703_8.jpg 

コメントはこれ以上いらないね。楽しさいっぱい伝わるかなぁ?
blog_20120703_9.jpg 
blog_20120703_10.jpg 
blog_20120703_11.jpg 
blog_20120703_12.jpg 
私達も一緒にいっぱい走って来ましたよ。
今までの遊び方が間違っていたようで、遊び方1つでこんなにも変わるんですね。
皆さんも愛犬といっぱい遊んであげて下さいね。 お願いです

次回は=りく編=をお送りします。
レラちゃんも登場予定です。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/173-877e3747