2012-07-06 22:00 | カテゴリ:ドックラン
さてさて、気まぐれな更新で前回の続きです。
え~と、前回は「カイ編」、今回は「りく編」で~す。
ではでは・・・
「Dog!com」さんに来ると、いつもはしゃいでテンションUPです。
blog_20120704_1.jpg 

後ろ姿もかわいいしょ!
blog_20120704_2.jpg 

ただ、ボール遊びをしているわけではなく、途中で「スル~!」とかして遊んでいます。
※スル~とは=股の間を通らせたりしてま~す。
でもこれが、カイしかしないんですよね
りくはひたすら投げてくれるのを待っています。
blog_20120704_3.jpg 

満面の笑顔
blog_20120704_4.jpg 
blog_20120704_5.jpg 

う~ん かわゆいなぁ~
最近のりくはとってもママのすずに似てきました。(ちょっと身体が大きいですけど
すずも「Dog!com」さんに一緒に連れて来たかったなぁ~と最近思ってしまいます
すずがお星様になってもうすぐ1年 時の流れが早かったような遅かったような・・・
blog_20120704_6.jpg 

さてさて、我が師匠の愛犬『レラちゃん』の妙技をどうぞ!
blog_20120704_7.jpg 

それ~って!
blog_20120704_8.jpg 

あらら・・ ちょっと間違えちゃった!ペロってかわいい  
blog_20120704_9.jpg 

我が家の2ワンはレラちゃんが大好きです。
師匠の愛犬は3ワンなんですよ。み~んな可愛くて賢いお利口さんです。
我が家の2ワンはみ~んな大好き
今度ご紹介しますね。
 blog_20120704_10.jpg
気まぐれ更新ブログですが、楽しんでいただいてますか?
これからもゆっくりと更新しま~す。
どうかお付き合い下さいね

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/174-ca737865