-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-15 18:17 | カテゴリ:集会
今日はDog!Comさんの
運動会 お天気は時々
暑過ぎずとてもよかったぁ~

写真総数333枚も撮ってまったぁ~ので
競技ごとにご紹介したいなぁ~と思ったけど・・・
よ~く写真を見てみたら・・・競技に熱中していたため

それでもまずは『25mタイムトライアルからだぁ~』

カイは2番目の出走  りくは14番目
一生懸命に走りましたぁ~! えらいえらい
blog_20120715_1.jpg 

ではでは、お友達??知らない子もいるけどね。
ご紹介で~す。
う~ん、すみませんお名前はわからな~い。
blog_20120715_2.jpg 

この子もわからないです。すんません。
お耳がウサギさんみたいですぅ~。
blog_20120715_3.jpg 

本日のベストショットですが・・・   これまたお名前がわからな~い
blog_20120715_4.jpg 

最近よくお会いする『バジルちゃん』
とってもお利口さんです。レトリーブでは、ディスクを・・・
blog_20120715_5.jpg 

この子は『カロちゃん』 う~んいい走りです
blog_20120715_6.jpg 

この子は・・・う~~ん
み~んな可愛い!
blog_20120715_7.jpg 

この子はどこの子??
blog_20120715_8.jpg 

この子はう~~んと・・・お転婆の『クララちゃん』
いっつも遊んでくれてま~す。
blog_20120715_9.jpg 

『メロディーちゃん』 すっごくいいお顔をしています。
楽しそうですねぇ~
blog_20120715_10.jpg 

お名前なんだっけ??
blog_20120715_11.jpg 

『ココちゃん』 この後のお玉でリレーでチームが一緒でしたぁ~。
その模様は、お伝えすることはできな~~いけどね。
blog_20120715_12.jpg 

『ルビちゃん』 毛がふさふさぁ~!
颯爽と駆け抜けました。
blog_20120715_13.jpg 

『ジャックくん』 さすがにボーダーです。
はや~~い!はや~~い!
blog_20120715_14.jpg 

とにかくみ~んな速かったですよ。
10kg以下のクラスはなぜかトイプーが速いんですよ。
やっぱり白犬は足が短いのかなぁ
それでも我が家のカイ&りくは4秒台で走ったんですよ

あれ~りくの写真が・・・
あまりにも競技に真剣になりすぎて撮るのを忘れてしまいましたぁ

そんなこんなでこの競技はコースアウトする子がいたり、
走らない子がいたり、ハプニング続出です!面白かったぁ~

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/175-173a54e8
