-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-24 23:09 | カテゴリ:ドックラン
昨日はいろいろとあって札幌に行ってましたよ。
そして、札幌のお友達がよく行っている昨年11月OPENした
Dogrun&Dogcafe さくら さんに行ってきたぁ
blog_20120724_0.jpg 
定休日が火・水曜日なので普段はどんなにがんばってもぜ~たい行けないので
とっても伺うことができてうれしかったぁ~
さてさて、お初ということもありワクワク!どきどき

お店に入って一番最初に思ったのが、店員さんの気持ちの良い笑顔でした。
とても大切なことですよね。
ドックラン入場の手続きを奥様に任せて私は一足先にランへ
足元の消毒などの説明を受けて・・・早速

2ワンはわけあって・・・約丸一日ず~っと車の中に閉じ込められていたので
の~びのび、ストレス発散中
blog_20120724_1.jpg 

カイ君の最高の笑顔です。
blog_20120724_2.jpg 

お友達がやってきてくれました。
モモくん♂ 歳聞くの忘れちゃいました。
と~ても人懐っこくて、2ワンとも仲良く遊んでくれました
blog_20120724_3.jpg 
blog_20120724_4.jpg 
blog_20120724_5.jpg 

カイ&モモくんのお相撲さんの様子です。
カイがこんなに上手く遊べているなんてぇ
blog_20120724_6.jpg 
blog_20120724_7.jpg 
blog_20120724_8.jpg 
blog_20120724_9.jpg 
blog_20120724_10.jpg 

カイの負け~
blog_20120724_11.jpg 

その後も何度もなんどもお相撲をしていました。
blog_20120724_12.jpg 
そして、追いかけっこも・・・
blog_20120724_13.jpg 
blog_20120724_14.jpg 

りくもお相撲
blog_20120724_15.jpg 
blog_20120724_16.jpg 
blog_20120724_16.jpg 
blog_20120724_17.jpg 
blog_20120724_18.jpg 
blog_20120724_19.jpg 
blog_20120724_20.jpg 
結果はたぶん・・・りくの負けだったような
まぁ~それは想像におまかせするとして・・・。

お店の中での様子です。
和風ハンバーグ、アイスコーヒーを私は食べたし
奥様はあずきなんちゃらを食べたんだけど・・・わすれたぁ
ということで2ワンの様子
blog_20120724_21.jpg 

 
それから、お店には秋田犬のお名前わすれてもうたぁ
今月号のじゃらん 北海道版 ここのお店の記事にモデル犬で載ってま~すよ
カイ&りくの10倍はあろうかという大きさで、とっても大人しい子たちでしたぁ。
blog_20120724_22.jpg 
カイ&りくは『さくら』さんの来店されたワンちゃん達の掲示板に写真を飾っていただいたので
機会があったらお店に行って確かめてくださいね

カイがとっても楽しそうにしていたのでとっても嬉しくなりましたぁ
今度『さくら』さんにくるのは8月のお盆休みかなぁ?
お料理もおいしいのでみなさんもぜひ来て見てね。
北海道ウエスティのみんなにも会えるかもよ


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/176-34e8ddd1
