-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 22:13 | カテゴリ:集会
さてさて、運動会の続きで~す。
おいおい、いつの話だ
しか~し、くじけずにつづき続きっと
前回は25メートルトライアルのお話でしたが
今回はレトリーブ&第1回おりこうさんコンテストの様子をお送りしま~す。
まずはレトリーブの様子から これはほんの一部です。
負けず嫌いな私は、競技に集中してしまって写真を撮ってなかったよん
しかも、優勝した子はなぜか撮ってな~い。
詳しくはDog!ComさんのHPをみてね

ラムちゃん
blog_20120725_1.jpg 

コーギーのアンディくん
コーギーでもディスクは出来るんですよ。
blog_20120725_2.jpg 
blog_20120725_3.jpg 

コウスケくん
すご~いジャンプ力です。この子は瞬発力がすばらしいです。
blog_20120725_4.jpg 
blog_20120725_5.jpg 
でレトリーブの写真が・・・ぜんぜん撮ってなかったぁ~

引き続き『第1回おりこーうさんコンテスト』
そのルールとは アハハ・・・我が家にはまだ無理かも・・・。
しか~し参加することに意義があります。
りくだけ参加~
blog_20120725_19.jpg 

ということで、カイまま本番前練習中なのだ!
blog_20120725_7.jpg  
さてさて本番!
上手にできるかなぁ?
blog_20120725_9.jpg 
お~なかなか 
blog_20120725_10.jpg 
やっぱり、伏せ&待て(5秒)が出来なかったね 
でも楽しければいいのだぁ~。

バルトくん おりこうさんでした。
アピールでは新聞をおかあさんに配達することでしたよ。
blog_20120725_8.jpg 

ジャック君!アピールはアゴのせ。可愛いです。
お玉でリレー(写真ないけど・・・)ではチームが一緒で優勝したよ。
blog_20120725_11.jpg 

ココちゃん!可愛いしょ
ココちゃんもお玉でリレーでチームが一緒でした
blog_20120725_12.jpg 

この子が第1回おりこーさんコンテスト 優勝
ラムちゃん!
なぜか登場回数が多いぞ!
だって可愛いのですよ!ヨーキーは可愛いなぁ
blog_20120725_13.jpg 

ミルキーちゃん
おかあさんに連れられてました。
blog_20120725_14.jpg 
と競技の様子はここまでです。
運動会本当に楽しかったぁ~。我が家!なぜか景品だけは
たくさんもらって帰ってきましたよ・・・3つももらっちゃいました

さてさて運動会のアフターの様子です。
私が写っているので、これはみゅーままが撮してくれましたよ。
重たいレンズなのに初めてなのに上手です。
blog_20120725_15.jpg 
blog_20120725_16.jpg 
blog_20120725_17.jpg 
blog_20120725_18.jpg 

次回は師匠の愛犬レッチなどのディスクを紹介しま~す。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/177-f048a9e2
