-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-31 23:45 | カテゴリ:日常
今日の函館はきっと体感温度的に30度超え
連日の30度超えに北海道民にはちとキツイ
バテバテ~
ということで川に水浴びに行ってきましたぁ~
11時頃にしゅっぱーつ
目的地のすぐ側まで高速道(無料)が延びていたとは・・・しらなかったぁ~
自宅から15分?!ほどでとうちゃ~く
blog_20120731_1.jpg 
家族連れも1組きてましたぁ。
暑いもんね。
blog_20120731_10.jpg 
ではでは早速!
お~きもちいい~~~~~~~~
blog_20120731_2.jpg 
カイくんちょっといやいやかも~
blog_20120731_3.jpg 

りく!上手に泳いでま~す。
さすがカイ&すずの子です。
川で泳ぐのは、小さいときに思わず川に飛び込んで以来です。
blog_20120731_4.jpg 

カイも上手に泳げるでしょ
blog_20120731_5.jpg 

なぜか子供に『パパ大丈夫ですか?』と言われているようです。
blog_20120731_6.jpg 

りくは川で遊んでから・・・
すりすりしてま~す
blog_20120731_7.jpg 
それでは動画でその様子をどうぞ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=i94qz_APU_k
いっぱい遊んだあと・・・自宅に帰ってから真っ白になるために
お風呂に入れられたことはまちがいな~いです

今日の夕焼け思わずぱちり!
blog_20120731_8.jpg 
blog_20120731_9.jpg 

あ~あ!
明日は雨!!そして気温は30度~~~
気分がダウン!身体もダウンしそ~

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/178-fd7aa73b
