2012-08-08 00:06 | カテゴリ:ドックラン
今日は函館地方を除いて北海道の七夕で~す。
なぜか函館地方は7月7日なんですぅ~

ということでタイトルとはま~ったく関係のない日記で~す
朝から降るはずのないが・・・
でも普段の行いがよい?? カイ&りくのおかげでになりました。
今日は立秋ということもあったのかなぁ?
と~ても涼しい1日だったよ
それでは、ということで午前中に『Dog!comさんへ』 

カイ&りくも今日のランはと~ても元気に走りまわっていましたぁ。
やっぱり今日みたいな涼しい日がいいよねぇ~
レトリーブも板についてきた陸(りく)ですが・・・たま~にサボリます。
今日はこんなことが多かったような気が・・・
(D300で撮影)
blog_20120807_1.jpg 

最近はカイもりくと一緒に走ります。
そしてボールをりくにとられてもちゃ~んと戻って来るんですよ。
そしたら、『GOOD!』って褒めてあげるんです。
カイ楽しそうでしょ
blog_20120807_2.jpg 

最近は2ワン揃って遊ばせているのでいつもこんな感じに・・・
(D300で撮影)
blog_20120807_3.jpg 

おやつ待ちです。
いい顔するでしょ
(D60で私が撮影)
blog_20120807_4.jpg 

カイのドアップ 
う~んもうちょっとよれるレンズが欲しいなぁ~
ねぇ~奥様
(D60で私が撮影)
blog_20120807_5.jpg 
blog_20120807_6.jpg 

私が2ワンと遊んでいるところを奥様が撮ってくれていたようで・・・。
なかなかでしょ
奥様用のカメラはNikonD60←最初に私がメインで使用していたもの。
このカメラの色合いが好きで未だに使用してま~す。
でも達がところを撮影するにはちょっとね
blog_20120807_7.jpg 

今日はお友達にも会えなくて・・・残念!

休憩も入れて1時間30分くらい遊んで帰って来ました。

カイ&りくは毛が伸びるのが早いかも
本日『バーバーKaiDad』の開店日です。
Cutしてすっきりした様子は次回??ほんとか

8月8日は愛娘『すず』のお誕生日&1周忌です。
1年経つのは早いなぁ
全然忘れられないよ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/179-d7c5b973