-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-28 13:26 | カテゴリ:日常
サボっていたわけではありませんが久しぶりの更新
さてさて、夏休みに帰省したときのことを数日に渡りおつたえしま~す。
8月15日
我が実家は2にとって自由がきかないのでま~たりとするしかなく(泣)
以前は実家でもシェルティ(ももちゃん)を飼っていたのにねぇ~。
現在帰省するたびに、自由度をあげてま~す。
今回帰省した際は帰りに、カイくんを抱かせてみましたよ

さてさてま~たりとした2ワンをどうぞ・・・。
blog_20120828_1.jpg 
この部屋は実家にいた際に自分のお部屋でした。
今回帰省ではお墓参りのとき等は2ワンだけでお留守番になるので
クレートを持っていったのですが、さすが我が家のりくです。
クレートのカギをぶち壊し、お外に出てしかも悪さをしておりましたとさ・・・(泣)
その悪さとは3日分くらいのご飯を食べ、お布団に吐き・・・etc
は~ぁ、おふくろに謝って来ましたとさ。
blog_20120828_2.jpg 
でもそんな悪がきでも、寝顔は天使です。

そうそうちなみにカイはおりこうさんでしたよ。たぶん・・・
blog_20120828_3.jpg 
blog_20120828_4.jpg 
明日は函館に帰る日に
旭川にちょっと立ち寄ってみましたぁ~
さてさてなんでしょうねぇ!

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/181-98c9778f
