-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 00:12 | カテゴリ:お友達
夏休みに田舎に帰省した帰りに
旭川のセッチャン家におじゃまさせていただきましたぁ~
私がmixiをはじめた頃にセッチャンとはお知り合いになって
ず~っとお会いしたかったのですがなかなか日程が合わず
お会いできていませんでした。
今回は私のほうからおしかけてお会いすることが出来ました。
セッチャンありがとうございました。
ではでは、その様子をお伝えしますよ

まずは『コロンくん』とご挨拶です。
パピーの頃に会いたかったなぁ~。
元気はつらつな男の子です。可愛かったぁ
blog_20120829_1.jpg 

セッチャン家では一番上の男の子
『ポコタンくん』で~す。
とっても大人しくて人懐っこい子です。愛嬌たっぷりでしょ
blog_20120829_2.jpg 

そしてセッチャン家2番目の男の子
『ロッキーくん』です。
3ワンの中で一番愛想があってみんなを守っているような気がしましたよ。
blog_20120829_3.jpg 

『ポコタン』はず~っと、この格好だったようなぁ~??
モコモコしていて、とっても可愛いでしょ!
9月の北海道ウエスティ オフ会に参加されるようなので出会ったときは
撫でてあげて下さいねぇ~。気持ちがいいですよ
blog_20120829_44.jpg  

みんなで記念撮影!
左から『カイ』『ポコタン』『りく』『ロッキー』『コロン』
※セッチャン間違えていたらごめんなさい。
blog_20120829_5.jpg 

セッチャン家の3ワンで記念撮影で~す。
左から『ポコタン』『コロン』『ロッキー』のはず!!
blog_20120829_6.jpg 
短い時間でしたが、と~ても楽しいひとときでしたぁ。
(と言ってもお店の前に1時間以上いたんですけどね 営業妨害にならなかったかなぁ?)
セッチャン、娘さん、お孫さんそして近所のお友達さん お世話になりました。
今度はゆ~くりと 近くのランでお会いしたいですね。
その前に『北海道ウエスティ』オフ会でお会いできますね。
忙しい中、時間をつくっていただきありがとうございました。

次回は私のお腹を満たすため・・・ドックラン&カフェ に移動

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/182-d63478ec
