-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-01 23:54 | カテゴリ:ダイビング
きょうは、やっと夏休みの最終日をお伝えしま~す。
最終日はなんと!
2年ぶりにダイビングに行ってまいりましたぁ~
あまりにも久しぶりすぎて、ショップの社長に怒られるぅ
しかも我が家はダイビング器材を2年も預けっぱなしだしぃ~。
久しぶりにダイビング?!ちゃんと潜れるのかぁ~???
ということで、函館から約250kmぐらいかな?
積丹町幌武意に行ってきたよ。
我が家がお世話になっているダイビングショップは
『アクアキャット 幌武意ダイビングキャンプ』で~す。
積丹ブルーって聞いたことあるでしょ!そこの海でんがな
興味のある方は上のお店の名前をクリックですよ。

お店はこんな感じです。 手前のスーツが我が家ので~す。
blog_20120901_1.jpg 

さてさて、だ~れだ?
blog_20120901_2.jpg 
正解は・・・
私が撮影しているので、カイままです。
体験ダイビングのときは、息も出来なかったのにね

カメラがダサすぎてこんなんしかとられへん
北の海なので、熱帯魚はめったに見られませんよ。
台風が去ったあとはたま~~にみられるんですけど・・・。
blog_20120901_3.jpg 

ほ~らね。北の海でしょ
blog_20120901_4.jpg 

カニさん発見!思わず
blog_20120901_5.jpg 

真ん中に写っている白いのが、ウミウシと呼ばれるものですよ。
ちょっと久しぶりの海の中での撮影だったので、ぼけてんなぁ
blog_20120901_6.jpg 

ムラサキうに&珊瑚でんな!
blog_20120901_7.jpg 
2年というブランクは大きいと実感!!反省反省

1日に2回潜るのですが、1回目は船上にカメラを忘れるし
2回目も思ったように撮れずじまい
今回はこれでおしまい!

最後にお店で飼っている??
勝手にご飯だけもらいに来るらしい・・・。
でも可愛いのです。
blog_20120901_8.jpg 
あらら、そういえばカイ&りくが・・・
そうそう、この日はとても暑くて、お店の涼しい場所に退避させていただきました。
このお店でダイビングライセンスを取得したときから、カイ&すず&りく(2回目)は
お世話になってま~す。社長&梅森さん ありがとうございます。
我が家の2 意外と人気ものなんですよ。(すずもね

次回はできるだけ早く潜りにいこ~っと

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/184-10aec210
