-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-04 11:33 | カテゴリ:日常
きょうは夏休みも終わりあつ~いある日の出来事
最近の北海道も夏日が続いていた。
もう、あつ~くて暑くて・・・
そうだ
川に行こう 自然な風で涼もうと2ワンを連れていきましたぁ~。
ダイビングで使用しているを持っていざ出陣
今回は、カイままの愛車『HONDA バモス』でおでかけ~
中古で買ってすでにボロボロで、エアコン利かないしぃ~
でも、大きさがちょうどよくて使い勝手がよいくるまですよぉ

この日は、気温が暑く、川の水温は冷たくてね。
2ワンもすぐに『ぶるぶるぅ~』ってなってました。
それでもボールを追いかけて何度も川の中へ・・・
blog_20120904_1.jpg 
blog_20120904_3.jpg 

ダイビングで使用しているカメラなので何か変わった写真を・・・
とひらめいた
水中の様子を・・・

まずは、りく
おぼれてる???
blog_20120904_2.jpg 

そして、カイ!!
ボールを追いかけているのがわかりますか?
blog_20120904_4.jpg 
水中はこんな風に犬掻きしてます。
皆さんもためしてみてね

今月16日(日)に記念すべき第10回
北海道ウエスティ オフ会が開催されますよ
道内に限らず、道外からも皆さんの参加をお待ちしていま~す。
        ↓詳しくはこちら↓
   【北海道ウエスティのホームページ】
↓第10回北海道ウエスティオフ会もこちらから↓
       北海道ウエスティバーナー
最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/185-abd9abc1
