2012-09-11 23:45 | カテゴリ:お友達
今日のお休みは札幌からお友達の『海たん』ファミリーが函館に遊びに来てくれたので
函館のみんなでミニオフ会??
今日はお天気が不安定で朝からみたいなお天気
でもでも、集まったときにはで雨が止んでくれました
さすが、白犬パワー全開です。

今日集まってくれたお友達の紹介写真がない子はごめんね

まず、札幌から来てくれた『海たん』
いつ会っても可愛い 夏休みにも会っていただきましたぁ~。
約1ヶ月ぶりの再会です。
blog_20120911_2.jpg 
blog_20120911_55.jpg  

そして、我が家の長女『パール』
blog_20120911_1.jpg 
blog_20120911_6.jpg
リードで繋がれているのが『いやなんですぅ』
やっぱり姉弟です。我が家のりくも一緒です。
やっぱりカワユイ 最近なかなか会えないので・・・(泣)
じぃじの顔忘れちゃった??

それから、我が家のりく
blog_20120911_3.jpg 

いつもの笑顔です。

それから、我が家の『カイ』 ←写真ない子って我が家のカイ!

で五稜郭公園をお散歩です。
blog_20120911_4.jpg 
左:りく 右:海たん
『ふたりで何をクンクンしてるのかなぁ?』 海たんとは仲良しのりくなのです

み~んなで公園を1周してきましたよ。
この後、昭和公園に移動
そしてそこには新たなる白犬が・・・
お楽しみにぃ~。

追記)あぁ~写真あまり撮ってないぞぉ~

   【北海道ウエスティのホームページ】
↓第10回北海道ウエスティオフ会もこちらから↓
       北海道ウエスティバーナー
最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/186-5099ec88