-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 10:17 | カテゴリ:集会
先日の日曜日(9月16日)に
第10回『北海道ウエスティ オフ会』に参加してきたよ

この日は札幌まで日帰りの強行
朝6時に函館をしゅっぱーつ
森⇒札幌北は高速を利用しました。
函館のお天気は お~さすが白犬パワーだじぇ
とおもいきや高速を走っていたらなにやら雲行きがあやしぃ~
そう思った矢先、ゲリラ的豪だったりたり・・・(←おいおいそれはな~い)
と不安定なお天気でした。
でも札幌に着くとでしたよ。でもその後 本当に不安定な天気
そして会場である『天使の里』さんへ
到着は10時ちょこっとすぎになりました。
実行委員の方々はすでに集合済みでした。
そしてみんなより先にランで遊んだよ。
GWぶりの白犬さん 1年ぶりの白犬さん
み~んな久しぶりだねぇ~

お友達み~んなにまずはご挨拶です。
blog_20120918_1.jpg 
blog_20120918_2.jpg 
blog_20120918_3.jpg 
blog_20120918_4.jpg 
blog_20120918_5.jpg 
ちょこっとランでみんなにご挨拶した後に
みんなでランチをしました。

そうそう、今回のオフ会にたぶん一番とお~~いところから来てくれた白犬さんがいましたよ。
名古屋からでした。 犬2!(ケンジ)君 ♂1歳〇ヶ月だったかな?
blog_20120918_6.jpg 
すごいモコモコしていて可愛いし、人懐っこいしね
ただ、我が家のりくがガウガウしてしまってごめんね
犬2!君のブログで確認したのですが15日にで来たようです。
メインがこのオフ会のために来られたとか?感服します。
また、どこかであえるかなぁ?

この白犬さんもお初でしたが・・・最近物忘れが・・・ごめんね(泣)
もう1ワン女の子が一緒でしたよ。よい笑顔でしょ
blog_20120918_7.jpg 
さてさて、みんなへのご挨拶とランチはここまで。
ここまでで写真がない子はゴメンなさい。ゆるしてぇ~。

記念すべき第10回北海道ウエスティ オフ会のはじまり始まりぃ~
この日に集合したワンコ92 そのうち白犬さん85でしたぁ~
100ワンまでもう少しでしたね。
blog_20120918_8.jpg 
この日まで準備いただいた方々に感謝です。
そしてこの日も頑張ってくれていました。いつもいつも感謝です。
楽しいワクワクした1日をありがとうございます。

そしてぇ~この続きは次回!

   【北海道ウエスティのホームページ】
↓第10回北海道ウエスティオフ会の様子もこちらから↓
       北海道ウエスティバーナー
最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/187-312a5329
