-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-09 23:53 | カテゴリ:未分類

散歩中の『カイ』くんですが、いつもお顔を草むらに
突っ込むので、こんな顔になってしまいます。
まったく、飼い主泣かせです。
でも、やっぱりかわいいね!『カ~~イ』

H211009-1 

最近の『パール』ちゃん(長女です。)
飼い主さんから、メールいただいたので載せちゃいま~す!

大きくなったね。やっぱり『パパ』に似てるかなぁ?
来週にはお散歩出来るね(^^;
『パパ・ママ・りく』と一緒にお散歩できるといいなぁ~。

H211009-2 
ぽちっと、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/19-a595e197
