-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 22:25 | カテゴリ:ドックラン
おひさしぶりです。
パソコンがやっと復活です ←まだまだ、やることはいっぱいありますが・・・。

さてさて、写真がいっぱい溜まってるのですが・・・
最近の我が家のカイ&りくの様子をお伝えしようかと思います。

我が家の2ワンは相変わらず元気げんき・・・げんきいっぱいです。
いつかのランの様子をお伝えしま~す。
 
笑顔満点
blog20121023_2.jpg 
でへでへ!!
blog20121023_3.jpg 

あれれ~服がちが~~う。
別の日でんなぁ

blog20121023_4.jpg 
blog20121023_5.jpg 

お店のオーナーの息子さんです。
草刈お疲れ様です。
そしていつもありがとう。
一所懸命、草刈してくれていましたぁ~。
だから、いつも安心して遊ばせてあげられるんですぅ。

blog20121023_6.jpg 

もうすぐハロウィーン
Dog!Comかぼちゃ!思わず

blog20121023_7.jpg 

最近めっきり寒くなってきましたぁ
北海道の峠ではすでに初が観測されてますよぉ~。
もうすぐ、函館でも初雪かな?
昨年のような大雪でありませんように・・・


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/190-fca09c93
