2012-11-25 22:57 | カテゴリ:ドックラン

ひさしぶりにこうし~~~ん。
まだ、ブログやってたのかって??
そうそう、やってたんですよ。
さてさて、きょうはまだまだ暖かかったころのランでの出来事です。
北海道のカイ&りく地方も模様になってきましたよぉ~。
blog20121125_6.jpg 

そ~んな中、「どさんこ」は雨にも負けず、寒さにもめげず
白犬たちをランに連れていくのさぁ~ ←やべ~北海道弁じゃん。
楽しそうに走りまわってるじゃ~あ~りまでんか
blog20121125_1.jpg 
北海道の白犬は元気です。
blog20121125_2.jpg 
ねっ!
blog20121125_3.jpg 
きょうも、りくの笑顔が満点です。
さてさて、問題  次の写真、どっちかわかりますかぁ?
blog20121125_4.jpg 
blog20121125_5.jpg
わかったかなぁ?

最近、本当に親子だなぁ~って思うときがあります。
仲がよいのか?悪いのか??ってときもありますけどね!
また、近いうちに更新更新

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/191-28d539b0