-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-27 22:52 | カテゴリ:ドックラン

今日の北海道のお天気は全道的に大荒れでしたね。
登別付近では鉄塔が倒れて、高速道路にもたれかかっているとのニュースも・・・
道南の一部地域ではいまもなお停電しているようです。
この寒い中に停電するとストーブも焚くこともできないし
被害にあわれた人たちは今頃は寒い思いをしているのでは
ないでしょうか?今夜のニュースでは、電気が復旧するには3日はかかるようです。
ほくでんさん早く復旧させてくださいね。
私たちはただ見守ることしかできません。

とそんな中我が家は今日もランにお出かけしましたよ。
カイぱぱ&ままは完全防備でお出かけです。
我が家のカイ&りくは雪が大好きで・・・
夏のみどりの芝生より喜んでいるのではないかと・・・とほほ
blog20121127_1.jpg 
りくです・・・たそがれています。
blog20121127_2.jpg 
カイです。ボールに夢中です。
blog20121127_3.jpg
それーって元気いっぱいです。
ちなみに今日のDog!Comさん地方は風がビュービューです。
カイパパ&ままはとってもさむ~
blog20121127_5.jpg 
blog20121127_6.jpg 
カイ「とられないよ!」
blog20121127_7.jpg 
カイは咥えているボールをはなさないんですぅ~。
カイ「絶対にとられないもん!」と言っています。
blog20121127_8.jpg  
りく 凛々しいねぇ~
blog20121127_9.jpg 
りく かわいいねぇ

最近のりくは様々な表情をみせてくれます。
まぁ~基本的に甘えん坊ですが・・・
blog20121127_10.jpg 
2ワンでボール遊びに夢中です。
blog20121127_11.jpg 
おかぁ~しゃん おやつ~ って
すごいジャンプ力だぁ~  食べ物の効果絶大です。
blog20121127_12.jpg 
雪が大好きで遊ぶのはいいのだけれど・・・
飼い主泣かせです。
blog20121127_13.jpg 
そして・・・カイ
恒例の・・・・すりすり攻撃!!
blog20121127_14.jpg 
埋まってます。
そして・・・・
blog20121127_15.jpg 
こんなことに・・・ カイっ   お顔が・・・ な~~~い  
blog20121127_16.jpg 
1時間ほどいたでしょうか?
お日様が雲に隠れてもう寒くなりそうなので・・・・退散退散 
もうカイぱぱ&ままは ぶるぶる です。

海&陸は本当に雪が大好きです。
でも明日のお天気予報は雨・・・今日の雪も全部溶けてしまいます。
根雪になるのはまだまだ先になりそう・・・

みなさ~んこんな函館に遊びにきてくださいね。
また、函館のみなさ~ん 一緒に遊びましょ!

そうそう今週末は函館地方 女子会があるらしい・・・
男子会もやる?

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/192-2fc1e5fb
