2013-01-15 23:46 | カテゴリ:ドックラン
遅ればせながらみなさ~ん
あけましておめでとうございます。
ことしも気が向いたときに更新するので
よろしくお願いしま~す。
さてさて、今日もまた『Dog!Com』さんにお邪魔しましたよ。
『走り初め』はすでに3日にすでに終わってました。
3日にお届けしたかったのですが、大雪で断念
お伝えすることができませんでした。
そうそう、初詣も元旦にパパ&ママ&カイ&りくで行ってきました。
2名と2ワンでお参りしたよ

ということで、最近ますます甘えん坊のりくです。
すっご~~~く、かわいいでしょ←親ばか??

カイは相変わらず一人でウロウロ・・・とほほ
本人が楽しければそれで
『奥がカイですよ』
『手前の子がね・・・』

blog20130114_4.jpg
メルモちゃん♀
Dog!Comさんでお友達になった クララちゃんの妹
かわゆいでしょ

blog20130114_2.jpg 
りくと遊んでくれましたぁ~。
ありがとね。
blog20130114_3.jpg
そして・・・お転婆さんの クララちゃん
でもね。妹ができてからかなぁ~
お姉さんになったような気がしますよ 
blog20130114_6.jpg
3わん クララちゃん&メルモちゃん そして我が家のりく
たのしく遊んでくれたようです。
blog20130114_7.jpg
メルモちゃんはすばしっこいんです。
ブレブレじゃん 
blog20130114_8.jpg 
カイ&りく
何かを追いかけているような・・・
blog20130114_9.jpg 
クララちゃんでした
blog20130114_10.jpg 
blog20130114_11.jpg 
blog20130114_12.jpg 
blog20130114_13.jpg 
blog20130114_14.jpg 

なんか最近 カイの写真が少ないぞぉ~
いかんいかん来週はカイ中心でいこう

クララちゃん、メルモちゃん 
遊んでくれてありがとう。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/193-75bc740d