-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-26 00:15 | カテゴリ:ドックラン
先日の休日はいつものように・・・
Dog!Comさんに行ってきたよ。
ストレス発散発散
この日の道南地方は久しぶりにが顔を出してくれたよ。
でも、風は冷たかったなぁ~。

カイまま&りく
blog20130125_1.jpg 
微笑ましいでしょ

お外ではお利口さんのカイです。
んっ!
blog20130125_2.jpg 
カイね!鉄男なんです。
Dog!Comさんのそばには線路があるんですが・・・
貨物列車がとおるとぉ~(1車両or特急などは見向きもしません。)
blog20130125_4.jpg 
blog20130125_5.jpg 
そばに寄っていって、行ったり来たり & ワンワン!!吠えてます。
この場所に限らず、貨物列車(限定)
その様子がこの写真ではわからんですね。ざんねん

そのころ りくは・・・ボール遊びをしていました。
blog20130125_6.jpg 
得意げなお顔でしょ!
blog20130125_7.jpg 
カイ参戦 まけるなぁ~。
でもカイは優しい子なのですぐに譲っちゃいます。
そして、パパ&ママのところに戻ってきて
『走ってきました。えらいでしょ!』って言うんです。
『えらいエライ!』って言ってあげます。

これはりくです。『ゴロン!ゴロン!』
blog20130125_8.jpg 
blog20130125_9.jpg 
blog20130125_10.jpg 
みなさんのところもこんな感じですかぁ?
 

別々なことをしていたかと思うと、一緒にボールを追いかけたり
一緒に『クンクン!』していたりと・・・なかよし親子です
blog20130125_11.jpg 
最後にさまが出ていたのでパチッ!
blog20130125_12.jpg 

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/194-a435cbba
