-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-05 22:33 | カテゴリ:ドックラン
1週間に1度の更新!順調順調
えっ~!って思った人もいるでしょうが・・・
私にとっては順調なのです。
さてさて今日は久々の海(カイ)くんの登場です。
カイは実は漢字の『海』なのだぁ~
さてさて、雪が大好きなカイ!
北海道『カイ&りく地方』は今日もいっぱい雪が積もったのです。
ではでは・・・ カイみなさんにごあいさつですよ。
カイ『みなさんこんにちは!』 ずぼっ!

blog20130205_1.jpg
ゆきが大好きで頭を埋めちゃってます。
かと思うと・・・りくと一緒にボールで遊び、速さではりくに敵わないので
そそくさと『おと~しゃ~~ん。行ってきたよ。』って戻ってきます。
blog20130205_2.jpg
かとおもうとまたまた・・・
『スリスリ・・・すりすり・・・』
blog20130205_3.jpg
半端はことはカイはしません。
ずぼずぼと顔がわからないくらいになっちゃいます。
ねっ
お顔にいっぱい雪付けてるでしょ
blog20130205_4.jpg 
カイままにおやつをもらえると思ってこのくらいで済んでますが
放っておくとほんとに顔に雪がいっぱいになります。
おやつを『くだしゃい!』って言ってます。
↓↓↓↓↓↓↓  こんな澄んだ瞳で見られるとねぇ~。
blog20130205_5.jpg 
blog20130205_6.jpg 
あれれ~なにか逃げているような気が・・・
blog20130205_7.jpg 
なにか咥えているような・・・
blog20130205_8.jpg
そうなんです。カイはゴム製のボールを咥えるとね。
壊して食べちゃうんです。
blog20130205_9.jpg
だから、カイままから逃げているというわけで・・・
このあと、カイぱぱの言うことも効かず。
『帰っちゃうよぉ~』と言って出口をいったん出たんですが・・・
今日はそれでも
最後はカイぱぱに強制連行されたとさ

明日??は『りく編』を予定してま~す。
お楽しみに・・・!

きょうもくだらないお話にお付き合いいただきありがとうございます。
念のためランキングにも一応参加していますのでぽちっと!
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/196-c9d12692
